エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

あんな

2024年02月27日 22:01

あんなです!💋

出勤してます🙂🎶寒いから
一緒にぬくぬくしよ〜🥲❤️

前回、出会って1週間後に
また来てくれた本指名様🫶
前は不発やったからリベンジ!(笑)
今回はまさかの秒速でびっくり😂💕
前は長時間飲んでた🍺プラス緊張してる
って言ってたからダメやったんかな?🤣
また待ってるねー(⑉︎• •⑉︎)♡︎

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

あんな

2024年02月03日 22:04

あんなです!💋

出勤してるよお(⑉︎• •⑉︎)♡︎
ラストまで居てるので
遊びに来て下さいっ🐣💕

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

あんな

2023年12月29日 20:51

あんなです!💋

今日と明日で仕事納め🫡✨
年内最後ステキなお兄様に、
出会えたら嬉しいなあ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

21時ラストでお待ちしてます💕

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

あんな

2023年11月18日 20:32

あんなです!💋

昨日は、3年前からの付き合いの
本指名様と初めて外にご飯🍚
食べに行ったよ〜😋😋
何気なく連絡したら、焼肉行く?
って丁度食べたいと思ってたから
めっちゃ嬉しかった😭💕
ありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎♡
次また会えるの楽しみにしてる✨

本日も22時からです🍒
生理前でお肌のコンディション
最悪だけどお許しください😂(笑)

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

あんな

2023年11月10日 19:24

あんなです!💋

髪の毛をピンクブラウン、
ネイルは、ボルドーで秋冬仕様に
したよっ🥰早くもっと寒くなれ〜⛄️
お写真パジャマですみません🤣

髪色お気に入りだったけど、
染めてからちょっと経ってるから
色落ちして、赤っぽくなった😂
すーぐ色抜けちゃうんだよね(笑)

本日21時ラストで出勤です💕
お待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

あんな

2023年11月03日 19:00

お久しぶりー!あんなです💋
写メ日記全然書いてなかった🙇‍♀️(笑)

気付けば大嫌いな夏が終わって、
大好きな冬がやってきた🍂⛄️♡♡
私、めちゃくちゃ暑がりで汗っかき
だから今の時期がベストなの👌
夏より断然冬派です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

10月遊んでくれた初めましての
お兄様、本指名様、💖
ありがとうございました😊🎶

11月スタート!今年もあと2ヶ月😳
本当に早くてびっくりしちゃう。。。

あんなと一緒に暖まろう?❤️

本日21時ラストで、
お待ちしてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

あんな

2023年08月18日 18:20

本日21時半からご予約してくれた
本指名様へ🙇‍♀️体調が優れなくて、
お休みする事になってしまいました😢
申し訳ございません( ´•̥_•̥` )

ただでさえ出勤少ないですが、
またタイミングが合えば
よろしくお願いします🥺🥺

あんな💋

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

あんな

2023年05月04日 18:54

あんなです!💋

LINEのトーク履歴が全部消えて
絶望してます😂最近iPhoneの調子
めっちゃ悪くて画面タッチしても
反応しなかったりタッチしてないのに
勝手に動いたり...😵‍💫もう3年くらい
11使ってるからそろそろ替え時かな📱

本日20時ラストで出勤です👌
GWはぜひティークへ⭐️
21時半からご予約の本指名様
ありがとうございます🎶

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

あんな

2023年04月22日 18:44

あんなです!💋

昨日、遊んで頂いたお兄様🎶
パネルより可愛いパターン初めてや!
っていっぱい褒めてくれて😂❤️
写真映りそんな悪いかな💦ww
ありがとうね〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎

今日は顔浮腫んでてコンディション
悪め😭浮腫んでる時って3割増し
くらいでブスになるよね😅(笑)

20時ラストでお待ちしてます⭐️

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

あんな

2023年04月15日 17:51

あんなです!💋

なんだか最近、週末にお天気
悪いこと多くないですか〜?☔️🥲
汚したくないけど気分上げたいから
お気に入りの靴履いて行こっ👠✨

この写メ唇のとこ白くみえるのは
フィルターのせいです😂(笑)

本日20時ラストで、お待ちしてます🫶

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

あんな

2023年04月09日 18:10

あんなです!💋
写メ日記久々な気が🙇‍♀️💦(笑)

昨日、遊んで頂いたお兄様達
ありがとうございました😊💕
自己肯定感あげてくれる優しい方
ばかりで感謝です😂👏⭐️

本日も20時ラストで
お待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

あんな

2023年03月04日 18:58

あんなです!💋
昨日、遊んで頂いたお兄様達
ありがとうございました😊🎶
こんな綺麗な人も働いてるんや😳
ってたまたま友達送ったついでに
フラッと立ち寄ってみたけど
来た甲斐がありました!って
言って貰えたの嬉しかた☺️

お休みの間に、美容院💇‍♀️ネイル💅
パリジェンヌ👀詰め込みでメンテ
したのでモチベ高い😉👌(笑)
昨日お客様に髪暗いの似合うね!
って言われたけどたまたま染めたてで
普段は結構明るめです😂😂

本日も20時ラストで
お待ちしてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎