エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

本日出勤予定 19:00~01:30

れな

2024年04月23日 20:02

20日のお礼💗

1週間振りのお兄様💌

こんなにすぐ会えると思ってなくて嬉しかった~(ˆ. ̫ .ˆ)♡
○○の話するのも安定になってきたね🥹

あのえちえちマッサージ初めてしたけどどうやったかな??(´・・`)

ずっとえちえち楽しかったね🫢
時間もギリギリなっちゃってごめんね🥺

また早いうちに会えたら報告会したいな🫣

本日出勤予定 19:00~01:30

れな

2024年04月23日 20:01

出勤してます🤍

今日も天気悪そうだけど来てくれたら嬉しいな~꜀( ꜆˙˙)꜆

まったり楽しい時間過ごしましょ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ラストまでお待ちしてます🫶🏻

本日出勤予定 19:00~01:30

れな

2024年04月20日 20:05

昨日のお礼💗

2ヶ月半振り??の仲良し様💌

今日も安定でまったり楽しく過ごせたね꜀( ꜆˙˙)꜆

少し久し振りやったからいつもよりビクビクしちゃっててれなもお風呂で楽しくなっちゃったよ🤭

最後のアレやばかった😂
2人して探偵みたいなことしててほんとにツボすぎる😂

次は1ヶ月後くらいの気持ちで待ってるからね!🫶🏻

本日出勤予定 19:00~01:30

れな

2024年04月20日 18:31

今日は19:30からいます💗

ティークの日で超オトクに遊べるのでご来店、ご予約お待ちしてます🫶🏻

本日出勤予定 19:00~01:30

れな

2024年04月18日 19:37

出勤してます🤍

昨日は初めましてのお兄様ありがとうございました🫶🏻

今日もラストまでお店にいます!
れなに責められたいお兄様ご予約お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

本日出勤予定 19:00~01:30

れな

2024年04月17日 20:33

15日のお礼💗

先頭から120分の仲良し様💌

今月お仕事忙しくて難しいかも~って言ってくれてたけど時間作って会いに来てくれてありがとう(ˆ. ̫ .ˆ)♡

例のもの用意出来なかったから前回のやつやけど色々出来て楽しかったね😳

れなも途中楽しくなって時間忘れてギリギリなったし急かしてしまってごめんね(´・・`)

次は追加でまた色々したいな🤭
来月も待ってるね🫶🏻

本日出勤予定 19:00~01:30

れな

2024年04月17日 17:51

今日も19時からお店にいます🤍

空枠もあるのでご予約待ってるね~꜀( ꜆˙˙)꜆

本日出勤予定 19:00~01:30

れな

2024年04月14日 19:55

26:30から100分の本指名様💌

3ヶ月ぶりのおっぱい大好きまん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
やっと来てくれた~嬉しかったよ~😭

覚えてくれてたんや!って感動してたね🤭

今回もおっぱい堪能してくれたかな~??
時間ギリギリまでおっぱいしたから思い出し○○しちゃダメだよ(◦`꒳´◦)

また待ってるね🫶🏻

本日出勤予定 19:00~01:30

れな

2024年04月14日 19:38

23時から100分の本指名様💌

4ヶ月ぶりに来てくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡覚えててくれて嬉しかった!

○○されてるみたいってMっ気爆発しててもっともっとしたくなっちゃう🤭
アレも止まらなくて凄い事なっちゃってやばかったね‪(ᯅ̈ )笑

換気扇つかないハプニングも面白かった~😂

また早いうちに待ってるね🫶🏻

本日出勤予定 19:00~01:30

れな

2024年04月14日 19:20

出勤してます🤍

昨日は2人も本指名様に来ていただけて幸せはっぴーでした🫶🏻ありがとう

明日からまた1週間始まる前にえろと癒しの補給しませんか??🔞

おっぱい堪能してほしいな꜀( ꜆˙˙)꜆

本日出勤予定 19:00~01:30

れな

2024年04月13日 20:36

出勤してます🤍

週末なので3時まで受付してます꜀( ꜆˙˙)꜆

今日はどんなお兄様に会えるか楽しみ🤭

本日出勤予定 19:00~01:30

れな

2024年04月12日 22:58

撮影だったので本日おやすみ頂いてます🫡

明日またよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


かわいく撮って頂けたのでパネルが変わるの楽しみにしててね~🫶🏻