エステ・ティーク TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

只今出勤中 20:00~03:00

はるひ

2024年03月29日 20:18

はるひです☁️

先日遊んでくださった本指様方、楽しい時間をありがとうございました💓🫧
またゆっくりお礼かきますね♪

本日ラストまでいます
お仕事終わりのお兄様もまったりだったお兄様もマッサージで癒させてくだいね

よろしくお願いしますU・x・U

只今出勤中 20:00~03:00

はるひ

2024年03月26日 17:58

はるひです☁️

先週、お友達と京都に行ってきました💭

久しぶりの京都で着物を着て👘
お腹いっぱいになるくらい食べ歩きして
とっても充実した日だったなぁ🫖
春っぽい色の着物かわいかった❕

今日と明後日は予約のみの出勤になっています
29日と30日は夜遅くまでいるのでご予約くれると嬉しいです❕🤍

今日来てくれる本指様♡
気をつけてきてくださいね♡

今週もよろしくお願いします🫧

只今出勤中 20:00~03:00

はるひ

2024年03月26日 17:56

23日、24日にはるひと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました💕
お礼です✉️


ネット指様、友達からはるひのお話を聞いて選んでくれたみたいでとっても嬉しくなりましたありがとう😍ちょっと緊張したけどマッサージ褒めてもらえて安心しました😌Kくんと話してるとぶり大根が食べたくなった!(笑)またくるねの言葉信じて楽しみにしてるね♡

よ◯◯◯くん、2週間ぶりだったね🥳短いスパンでいつも会いに来てくれるの嬉しすぎるのです❤︎ありがとう( ; ; )お腹空いた〜って言ったらたこ焼き餌付けしてくれたのもはるひの大好きなグミ大量に用意してくれたのも感謝だよ🫶🏻あのマッサージ空間楽しかったね♪また来月ルンルンで待ってる~❕

初めまして様、帰宅前にティークに寄り道しに来てくれてありがとう🥹🙌🏻前職、塾の先生してたお兄様賢くて物知りなところ尊敬すぎます!お話聞いてて聞き入っちゃった✨性感でのお兄様の弱いところバッチリ覚えたので次回もはるひマッサージで2回チャレンジさせてね♡

初めまして様、お仕事で高知から来ていたみたいで移動疲れか足がパンパンでしたね😖たくさんほぐしたら足楽になった〜って言ってくれてとっても嬉しくなりました🙌🏻おっとりお兄様の反応が可愛かったな😳また大阪来た時寄り道しに来てくれると大喜びです🫧

只今出勤中 20:00~03:00

はるひ

2024年03月26日 17:55

18日、20日、22日にはるひと遊んでくださったお兄様方ありがとうございました💓
お礼です✉️


初めまして様、名古屋から出張で大阪に来ていたみたいで大阪慣れてるお兄様だったので美味しいご飯屋さんで盛り上がって楽しかったな🤤お兄様オススメのつけ麺絶対に行きますね💪🏻また大阪に来る機会があったら◯回チャレンジはるひにさせてね〜🎶

初めまして様、久しぶりのエステではるひを選んでくれてありがとうございました🥰関西の男!て感じで面白いお兄様と話してると笑いっぱなしでしたよ❕プロレス技はめっちゃ笑いました🤣おっぱいみたら反応してしまう所かわいかったです💭また友達と寄り道しにきてね!

Aくん、お久しぶりの恒例会できたね🤍時間作ってくれてありがとう~( ; ; )なんか久しぶりだったからか全部新鮮に感じたな💭あと長い!とか言うの禁止にします!(笑)はるひが好きなものは全部好きって言葉は嬉しくなったよ🥺オススメのアニメも止めずに観るんだよ❕🐱あの計画も楽しみにしてます🧁

Sくん、今年やっと会えた!久しぶりの再会嬉しかった〜🙌🏻時間作ってくれて本当にありがとうだよ❤︎魅力が増し増しってたくさん褒めてくれるSくんに照れてばっかりだったなぁ😳そんなSくんも紳士さ増し増しでした!いじってくるところはお互い様で変わらず面白かった😂また大阪くる時は絶対に教えてね🫶🏻

初めまして様、宮崎から旅行で大阪に遊びに来ていたらしくちょっとなまってるMさんの喋り方がかわいかったです🥰💭マリオのゲッソーの被り物が似合いすぎてましたね!!方言当てゲーム面白かったな🤣エステもいいなって思ってもらえて良かったです✨

初めまして様、広島のHくんはムキムキのマッチョで服脱いだ瞬間のギャップにやられてしまいました😳💪🏻短期間であの筋肉凄すぎる〜!足痩せトレーニングも教えてくれてありがとうだよ🥹しっかり目標達成もできてよかった♪充実した日になっていたら嬉しいです❕

只今出勤中 20:00~03:00

はるひ

2024年03月23日 22:22

はるひです☁️

昨日遊んでくださった本指様、初めまして様方、ありがとうございました♡♡
またお礼書かせてくださいね✉️

先程、ご予約のお兄様!楽しい時間ありがとうございました♡

そしてラスト枠の本指様✨
気をつけて来てくださいね~

現在空きです❕
お時間合うお兄様方遊びに来てくれると嬉しいです
一緒に暖まりましょう🛁

只今出勤中 20:00~03:00

はるひ

2024年03月22日 20:57

はるひです☁️

パネルが変わりました〜
前よりお姉さんになれました🥺

そして前回遊んでくださった本指様、初めまして様方、素敵な時間ありがとうございました💕
またお礼ゆっくり書きますね♪

本日スタートから本指様
ありがとうございます🥰
気をつけてきてね✨

ラストまでいます
23時以降空きです
お時間合うお兄様方、はるひマッサージでほぐさせてください🫧

よろしくお願いしますU・x・U

只今出勤中 20:00~03:00

はるひ

2024年03月18日 19:15

はるひです☁️

この間パネル撮影をしてきました
お腹痛くなるくらい笑いました🤣
大人っぽく撮ってくださって、完成が楽しみです

本日もラストまでいます
週の初めにマッサージで元気チャージしませんか🫧

よろしくお願いしますU・x・U

前回のお礼です✉️

初めまして様、山形から旅行で遊びに来てくれてティークに寄り道してくださりありがとうございました🫶🏻大人数旅行だったらしく修学旅行みたいでお話聞いててすごく楽しそうでしたね😳✨触ったらすぐに反応してしまうお兄様を見れてとっても楽しい時間でした♪

初めまして様、お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🥰きゃぴきゃぴしていておもしろいお兄様とお話ししてるとすごく元気が出ました〜💪🏻💭しっかり2回チャレンジ達成したしフェチな部分も知れて楽しかったな♩あの件はしっかりしつけておいてくださいね!

Aくん、なんだかすごく久しぶりに感じたね🥺遅い時間なのに待っててくれて、会いに来てくれて本当にありがとうだよ💓私服も久しぶりに見たけどやっぱり新鮮で良きですな✨溜まりに溜まってたお話しもたくさんできて寂しさも安心も語れて楽しみが増えたよ😍トイレ騒動はかわいかった(笑)また騒がしくしていこうね🫶🏻

只今出勤中 20:00~03:00

はるひ

2024年03月16日 19:28

はるひです🐱

本日25時半までの受付です
お兄様たちのお仕事の疲れはるひに癒させてください❤︎

よろしくお願いしますU・x・U

最近遊んでくださったお兄様たちへのお礼です✉️

ネット指様、東京からようこそです!お仕事の帰りにティークに寄り道しに来てくれてありがとうございました🫶🏻💭なんとなんと!3回チャレンジ達成!嬉しかったし楽しい空間だったね✨いろんな反応が見れて良かった😳あの後はるひオススメのつけ麺屋さん行けたかな?また大阪来たらお待ちしてます♪

初めまして様、お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました♡ヨガに通ってるって聞いてはるひも興味が湧きました~😳健康思考なお兄様尊敬すぎます🙌🏻そしてお誕生日おめでとうだね🥰大人になってもちゃんと可愛らしさがあるお兄様のマッサージまたはるひにさせてくださいね!

お久しぶりのKくん、はるひにまた会いにきてくれてありがとうだよ〜💓久しぶりに再会できて大喜びだし覚えててくれて幸❤︎たくさんおっぱい褒めてくれて照れまくりでした🥰Kくんのかわいい笑顔たくさん見れてとっても楽しい時間だったな💭次はあのリベンジもしないとなのでまた会おうね🥺

初めまして様、人生初めての性感エステではるひを選んでくれてありがとうございました✨最初緊張ぎみでしたが後半はたくさんお話しできたしマッサージのときはたくさん焦らせたし気持ちよかったって言ってもらえて安心しました😍あの手ではるひのこと覚えててね🫶🏻

ネット指様、お兄様のアクティブな話盛りだくさんで聞いててワクワクしました💭御朱印集めもゴルフも多趣味なお兄様ステキです😌マッサージでガチガチの身体少しでもほぐせて良かったし2回もお兄様のあの姿見れて楽しかったな🎶また夜勤前タイミング合いますように♡ありがとうございました♡

只今出勤中 20:00~03:00

はるひ

2024年03月13日 18:38

はるひです🐱🌤

本日ラストまでです
寂しくしてるのでお仕事終わりのお兄様もお休みだったお兄様もはるひのお相手してくれると嬉しいです
救世主様お待ちしてます🥺

よろしくお願いしますU・x・U

前回のお礼です✉️

よ◯◯◯くん、先週ぶりの🤍またすぐ名古屋から来てくれたことめちゃ嬉しかったよ〜🎶今月多めで幸なんです😌お土産も盛り沢山でいつもありがとうだよ( ; ; )はるひの背中さすってくれたり神様ですか!♡包容力の塊でたくさん頼らせてくれて感謝🥹また大阪来たら遊ぼうね💭

え◯◯、会える?の連絡嬉しかったよ〜❕今月も会いに来てくれてありがとう♡♡タイミングバッチリすぎたね✨マッサージしてるときの反応がいつも可愛くて🥺今度は2回以上チャレンジしたい気持ちです🫣恋愛についての爆語りも楽しかったなぁ💭またお休みの日まったりしに来てね❤︎

初めまして様、三重から旅行で来ていたお兄様!帰る前にティークに寄り道しに来てくれてありがとうございました🥰🙌🏻はるひのマッサージで目標達成できて嬉しかったよ〜😳4月から大阪でお仕事をするみたいなのでまたお会いできたら嬉しいです🫶🏻

只今出勤中 20:00~03:00

はるひ

2024年03月10日 18:28

はるひです🐱🌤

本日スタートから本指様!
ありがとうございます💓
楽しみにしてるね〜

ラストまでです🙌🏻
20時半以降空きなのでお時間合うお兄様方!
お誘い頂けると嬉しいです🛁

よろしくお願いしますU・x・U

只今出勤中 20:00~03:00

はるひ

2024年03月10日 18:21

最近遊んでくださったお兄様達へお礼です✉️

初めまして様、お友達とティークに遊びにきてくれてありがとうございました🫶🏻💭ゆっくりゆっくりするのが好きなお兄様!あの空間楽しかったなぁ😳お兄様の好きなオススメ映画もたくさん教えてもらって休みの日の楽しみが増えました!!またお会いできますように✨

初めまして様、1年ぶりのティークではるひを選んでくれてありがとうございました🤍青森から旅行で遊びに来ていたお兄様は喋り方に訛りがあってとってもかわいかったです🥺無事2回できて楽しかったですね❕背中楽になったって言ってもらえて良かったです🫶🏻

よ◯◯◯くん、1週間ぶりの再会💓今週も会いに来てくれてありがとうだよ〜( ; ; )今回もたくさんたくさん甘やかしてもらって、よ◯◯◯くんは包容力の塊ですな😍いつも美味しそうなお土産くれるからいつかムチムチっとなりそう🤔💭でもそんなはるひも可愛がってね♡

よ◯◯◯くん、2日連続で会えたのめっちゃ嬉しかった〜🫶🏻✨バタバタだったのに帰る前に寄り道しに来てくれてありがとう♡見た目は真面目そうなのにお話ししてたらボケが多いから話してると楽しくていつも時間があっという間なの( ; ; )また距離離れちゃうの寂しすぎるけどすぐ会えますように🥺

初めまして様、初めてのティークではるひと遊んでくれてありがとうございました🥰💭友達がエステおすすめしてくれて来たって言ってたけどまた来たいって思ってもらえてたら嬉しいです🫧高校時代のやんちゃエピまだまだ聞きたかったなぁ!またマッサージさせてくださいね✨

ネット指様、久しぶりのエステではるひを選んでくれて嬉しかったです❕ありがとうございました❤︎マッサージしてるときHくんのかわいい姿が見れて楽しかった〜😳次はもう少し我慢タイムしましょうね💭ゴルフなどで疲れが溜まったらまたお待ちしてますよ🥰

Iくん、今月やっと♡時間作って会いに来てくれてありがとうだよ🥲最近お仕事以外にも忙しそうにしてたね😖本当にお疲れ様❕そんな中はるひの大好きなケーキ用意してくれるところ天才だし12分の件は可愛いし安定に楽しかった🫶🏻赤貝ネイル馬鹿にされたの覚えてるから!(笑)名残惜しいけどまた落ち着いたら教えてね🥺

只今出勤中 20:00~03:00

はるひ

2024年03月03日 21:57

新しい口コミが増えてました!
口コミ書いてくれたお兄様!
嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )♡

こんなふうに、楽しんでもらえてたことが分かるととっても嬉しい気持ちになりますし、モチベーションになります🤍🫧
彼氏のような存在はめちゃめちゃ褒め言葉ですよね❕(笑)

まだまだ成長できるように頑張ります💭
またお会いできますように