エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

りん

2024年03月04日 23:53

♡本日もありがとうございました♡


♡♡♡♡♡


19:00~、80分はじめましてのお兄様💗
初めてのティークで私を選んでくれてありがとうございました👏✨
楽しんでいただけてたら嬉しいです😌💕
お互いねこ好きで、猫ちゃんの話出来て楽しかった💗
今日からお仕事はじめ、1週間頑張りましょうね☺️
また機会があれば来て頂けると嬉しいです✨


♡♡♡♡♡


20:50~、120分仲良しさん💗
いつもありがとうございます☺️✨
今日も楽しかった‼︎
私の出勤時間の都合でいつもより短い時間だったのに、それでも会いに来てくれて嬉しかったです😭✨
感謝~💗
受付前にエレベーターですれ違った時、お互いああ!!って大きい声出しちゃったの笑いました🤣
いつも何かしら面白い事起きる笑笑
時間あっという間だったけど、
いつもみたいにゆっくりさせてくれてありがとうございました😌💕
またお待ちしてます👏✨


♡♡♡♡♡


♡りん♡

次回出勤連絡待ち

りん

2024年03月04日 15:26

出勤してます♡

今週も元気にお兄様方のお誘いお待ちしてます💗

♡りん♡

次回出勤連絡待ち

りん

2024年03月03日 13:05

こんにちは♡来週の出勤予定です♡

今日はりんお休み...😌
また来週お兄様方にお会いできるの楽しみにお待ちしてます💗

♡りん♡

次回出勤連絡待ち

りん

2024年03月02日 23:06

♡本日もありがとうございました♡


♡♡♡♡♡


15:00~、100分はじめましてのお兄様💗
店頭で選んで頂いてありがとうございました✨
大阪に遊びに来てたみたいで、初ティークは楽しかったでしょうか?☺️✨
旅行好き同士だったので、沢山お話しできて楽しかったです✨オイルマッサージよく行くって言ってたけど、私のマッサージも上手いねって褒めてもらえて嬉しかったです😌💕
また大阪に遊びに来た時に会えたらいいな♪


♡♡♡♡♡


20:30~、100分はじめましてのお兄様💕
店頭で選んで頂いてありがとうございました👏✨
お酒好きのお兄さん💗お仕事終わりの寝不足だったみたいで、マッサージ中ぐっすりでしたね🤭✨
少しは疲れを癒せてたらいいな♪
2回とも沢山気持ちよくなってもらえて良かったです😌✨
明日はお休みみたいなので、ゆっくり休んで下さいね💗
またお待ちしてます💕


♡♡♡♡♡


♡りん♡

次回出勤連絡待ち

りん

2024年03月02日 14:03

出勤しました♡

今日寒いですね~😖
お兄様方とお風呂であったまって沢山
ぎゅーしたいな💗

22時までお誘いお待ちしてます💕

♡りん♡

次回出勤連絡待ち

りん

2024年03月01日 14:19

すみません💦今日出勤予定だったんですけど、私用でお休みに変更させていただきました🙏💦

来る予定だったお兄様方ごめんなさい。
また明日お待ちしてます😢

りん

次回出勤連絡待ち

りん

2024年03月01日 11:38

おはようございます☀

本日も14時〜お兄様方のお誘いお待ちしてます♡
最近また肌寒くなってきたから、一緒にぬくぬくしよ?

♡りん♡

次回出勤連絡待ち

りん

2024年02月29日 23:25

♡本日もありがとうございました♡


♡♡♡♡♡


14:00~、80分はじめましてのお兄様💗
ネットで予約して来てくれてありがとうございました✨
甘えん坊なお兄さんで、いっぱいぎゅーしましたね🤭💗立ち姿が綺麗って褒めてもらえて嬉しかったです✨
名前覚えるの苦手って言ってたけど、私のこと覚えててくれたら嬉しいな💕
またお待ちしてます✨ありがとうございました💗


♡♡♡♡♡


16:00~、120分はじめましてのお兄様💗
店頭で選んで頂いてありがとうございました✨
やさぐれて来たー!って面白いお兄さん笑
ティークはじめて来たみたいだったけど、楽しんでもらえたみたいで良かったです😌💗
しかも私をマッサージしてくれて、めっちゃ身体楽になりました🥺ありがとうございます笑
次は私のオイルマッサージ受けに来てくださいね♪
お話も沢山できて楽しかったです💕
またお待ちしてます💗


♡♡♡♡♡


20:30~、120分本指名のお兄様💕
9月ぶりでだいぶお久しぶりでしたね☺️✨
ネットちょくちょくチェックしてくれてたみたいで嬉しいです💗これも読んでくれてるかな?🤭
ゆっくりのんびり出来て楽しかった♪
2度目ましてなのに、まだまだ緊張してて可愛かったです笑
かわいいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった💕
雨で傘持ってなかったけど、風邪ひかないように気をつけてくださいね😌✨
本指名で帰ってきてくれてありがとう💗またお待ちしてます💗


♡♡♡♡♡


♡りん♡

次回出勤連絡待ち

りん

2024年02月29日 18:24

こんばんは♡

本日も先頭から2枠ありがとうございました😭💗

18:30〜空いてるので、
まだまだお兄様方のお誘いお待ちしてます♪

雨だから気をつけて遊びに来てね☔️

♡りん♡

次回出勤連絡待ち

りん

2024年02月28日 21:41

♡本日もありがとうございました♡


♡♡♡♡♡


17:30~、100分本指名のお兄様💗
12月ぶりに会いに来てくれてありがとうございました😌💕
プレゼントも頂いちゃって😭✨大事に使いますね♪
覚えててくれて嬉しい~💗
今日は前回より沢山お話できて楽しかったです✨
すごく落ち着くし、また来たいって言ってもらえてハピハピ
私が、ティークで頑張りたいんですって言ったら、応援するよって言ってくれて嬉しいです😌✨
もっともっとがんばりますっ(*´ー`*)
今日はありがとうございました💗またお待ちしてます~💗


♡♡♡♡♡

⭐️

明日はティークの日✨お得なイベントしてるので、この機会に行ってみよーって方も、久々に会いたいなって方もお誘いお待ちしてます~♪私は14時〜の予定です☺️💕

⭐️


♡りん♡

次回出勤連絡待ち

りん

2024年02月28日 11:59

おはようございます♡

本日も14時から出勤します☺️💕
お天気良くて嬉しい〜☀️

♡りん♡

次回出勤連絡待ち

りん

2024年02月27日 21:52

♡本日もありがとうございました♡


♡♡♡♡♡


14:00〜、75分はじめましてのお兄様💗
初ティークで指名してくれてありがとうございました☺️👏✨
おでかけがてら来てくれて、春仕様のお洋服も可愛かったです🤭💕
私も早く春仕様にしたいなー✨
2回とも沢山気持ちよくなってもらえて良かった😌💗またお待ちしてます✨


♡♡♡♡♡


15:30〜、75分本指名のお兄様💗
予約して来てくれてありがとうございました💕
半年以上ぶりでびっくり😳✨覚えててくれて嬉しかったです‼︎
すごくすごく敏感さんで、前からしたり後ろからしたり楽しかった🤭💗おっぱい大きくなった?って言われて喜びの舞✨そうなのかなー?だとしたら嬉しいな💗
また来てくれたら嬉しいな♪いつでもお待ちしてます💕


♡♡♡♡♡


17:30〜、75分はじめましてのお兄様💕
パネル指名ありがとうございました✨
先輩にお風呂入りにいこって言われて気づいたらティークだった面白すぎる来店の仕方笑
ホテルでは鍵のハプニングがあったけど、優しく面白がってくれてよかったです😌✨
沢山溜まってたみたいで、2回ともたーっぷり💗出ちゃいましたね🤭💕
また機会があれば来てくれたら嬉しいです💕


♡♡♡♡♡


♡りん♡