エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 04/30 10:00~15:30

めいさ

2024年04月23日 14:27

先程の120分のお兄さん💫
久しぶりに会えた〜嬉しい🥰
今見てる韓ドラ同じで共感したり
お兄さんの経歴驚きやったり
今日もめっちゃ楽しかった😂‎🤍
AV見すぎのお兄さんの要望が
毎回おもろ過ぎる🤣笑
次も楽しみに待ってるね〜🥰

次回出勤予定 04/30 10:00~15:30

めいさ

2024年04月23日 09:59

出勤しました🐰
10時〜15時過ぎまで受付してます🫶🏻
明日から1週間お休みなので
今日お時間合うお兄さん会いに来てくれると喜びます🫣‎🤍

次回出勤予定 04/30 10:00~15:30

めいさ

2024年04月22日 13:58

先程の120分のお兄さん💫
ありがとうございました☺️
日本語上手やな〜って思ったら
まさかの関西弁🤣笑
時間いっぱいやから
マッサージしっかりできて
気持ちよくなってくれて嬉しい🫶🏻
2度抜きリベンジまたしよね🤭
今週またくるわ〜って言ってくれたのに
私休みなの悔しい😵‍💫笑
ゴールデンウィーク明け待ってるね🥰

次回出勤予定 04/30 10:00~15:30

めいさ

2024年04月22日 11:18

先程の80分のお兄さん💫
ありがとうございました☺️
初ティーク楽しんでもらえて良かったです‎🤍
マッサージ気持ちいいって
寝落ちしてたけど😪笑
2回目いけたか分からんかったけど
いっぱい気持ちよくなってくれたね🫣
最後おどおどいてるお兄さん可愛かった🤫笑
またお友達と一緒に来てくださいね🥰

次回出勤予定 04/30 10:00~15:30

めいさ

2024年04月22日 09:47

出勤しました🐰
10時から80分のお兄さんありがとうございます🫶🏻

11時40分頃〜15時過ぎまで受付してます😌
お時間合うお兄さんお待ちしております‎🤍

次回出勤予定 04/30 10:00~15:30

めいさ

2024年04月19日 15:26

先程の100分のお兄さん💫
いつも土曜日しか来れないけど
たまたま休み取れたから〜って
来てくれてありがとう🥲‎🤍
2ヶ月ぶりやと思われへんくらい
今回も弾丸トークやったね🤭
今日はしっかりマッサージも
ぬきもできてよかったあ🫶🏻
またオキニトーク待ってるね🥰

次回出勤予定 04/30 10:00~15:30

めいさ

2024年04月19日 10:01

出勤しました🐰
14時から予約してくれてるお兄さんありがとうございます☺️
気をつけてきてね🫶🏻

10時〜13時40分まであいてます💫
お時間合うお兄さんお待ちしております❤️‍🔥

次回出勤予定 04/30 10:00~15:30

めいさ

2024年04月18日 14:18

先程の80分のお兄さん💫
ありがとうございました☺️
今日いかれへん日かも知れへん…って
言ってたのにいかしてしまった🤭笑
マッサージ中もすやすや寝てたし
もう全部可愛すぎるお兄さんやった🤣
気になる事最後まで知れずやったから
また聞きに来てね〜🥰笑

次回出勤予定 04/30 10:00~15:30

めいさ

2024年04月18日 11:40

先程の80分のお兄さん💫
ありがとうございました☺️
めっちゃ弾丸トークで一生喋ってた気する🤣
けどめっちゃ楽しかったです🫶🏻
しっかり2回いかしてヘロヘロにさせちゃったけど大丈夫かな🤔笑
この後の難波楽しんでね‎‎🤍
次はさくらんぼ味のプリン楽しみに
待ってるね🍒🍮笑

次回出勤予定 04/30 10:00~15:30

めいさ

2024年04月18日 09:47

出勤しました🐰
15時過ぎまで受付してます🫶🏻
めいさとぬるぬるしませんか🤤

次回出勤予定 04/30 10:00~15:30

めいさ

2024年04月17日 16:21

先程の80分のお兄さん💫
ありがとうございました☺️
前から気になっててん〜って
会えてよかったです🫶🏻
2度抜き余裕やったし
1回目早すぎてびっくりしました👀
2回目は焦らしたつもりやけど
我慢できず…🫣
マッサージも上手って褒めて貰えて
嬉しかったです〜🤭
またお時間合う時お待ちしております🥰

次回出勤予定 04/30 10:00~15:30

めいさ

2024年04月17日 14:14

先程の80分のお兄さん💫
ありがとうございました☺️
2回なんかできるんかな〜って
言ってたけどいけましたね🤭
いっぱい気持ちよくなってくれて
めいさ嬉しいです〜🤤‎🤍
また大阪来た時は
ぜひ会いに来てください🥰