エステ・ティーク TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 03/30 11:00~16:00

かほ

2024年03月01日 01:33



〜お礼💌〜
2/29

10時頃、80分ネット指名のお兄さま🚹
何ヶ月か前初めて予約してくれた時、かほお休みしちゃって本当ごめんなさい💦それでもまたかほリベンジしてくれてありがとう😭❤️
かほ、顔出してないからネット指名の人ってギャンブルだと思ってるんだけど、選んでよかったって言ってくれてほんと嬉しかった😂!!
また予約してくれるの待ってるね😆🌟


12時頃、パネル指名のお兄さま🚹
かほを選んでくれてありがとうございました🙌
パネルよりいいって言ってくれて嬉しかった😊❤️
頑張って写真写りよくなりますね🥲笑
寡黙だけど、乱れる姿はかわいかったです🙈🩷笑
またご指名お待ちしてます🙌


14時半頃、80分パネル指名のお兄さま🚹
かほを選んでくれてありがとうございました🙌
めちゃくちゃ物腰が柔らかくて、第一印象からいい人だなあって思ってました🙈🩷
顔、スタイル、マッサージ、えっちなマッサージ全てにおいてすごく褒めてくれて、かほのモチベがお兄さまのおかげでめちゃくちゃあがりました😍笑
またぜひ癒されに来てねお待ちしてます🙌


18時半頃、80分ネット指名のお兄さま🚹
かほを選んでくれてありがとうございました🙌
ヘヴンでかほが来てね送って、見たよしてくれてた人で名前覚えてて、その人が会いに来てくれるなんて思ってもみなかった😳!!
ヘヴンの名前の人とイメージ全然違って1人で爆笑した🤣ww
最初の段階からまた来てもいい??
って言ってくれてすごい嬉しかった😍🩷
80分あっとゆう間で寂しくなったから次は長めのコースでお願いします🥹笑

次回出勤予定 03/30 11:00~16:00

かほ

2024年02月01日 11:45


こんにちは、かほです🌼

本日22時まで受付けてます🙋‍♀️

お天気悪いですが、
かほとお遊びしてくれる
優しいお兄さま募集中です🥺💓

お待ちしておりますっ🫶

ps.パネル変わってますので
お遊びした事のあるお兄さまご注意を🙌

次回出勤予定 03/30 11:00~16:00

かほ

2023年12月18日 20:31


こんばんは、かほです⭐️

今日も最後空き枠ありますっ🈳
一緒に温まってくれるお兄さま、お誘いお待ちしてます🙈❤️

今週はあと金曜、土曜は出勤予定なので事前予約もお待ちしております🥺💓

次回出勤予定 03/30 11:00~16:00

かほ

2023年12月08日 11:28

こんにちは、かほです⭐️

今日も17時まで受け付けてます♡♡

お仕事や忘年会でおつかれのお兄さま、ぜひ癒されにきてくださいっ🙈💓

お誘いお待ちしてますっ🙋‍♀️

次回出勤予定 03/30 11:00~16:00

かほ

2023年12月06日 10:40


かほ、今日も16時まで受け付けてますっ☎️

お疲れで癒されたいお兄さま!!笑

かほのマッサージで身も心もリフレッシュしませんか🙈💕

お誘いお待ちしてますっ💓

次回出勤予定 03/30 11:00~16:00

かほ

2023年12月06日 10:36


昨日お遊びしてくれた本指名のお兄さま🧸💌

3ヶ月ぶりかな?会えて嬉しかったです😊❤️

いつも褒めてくれるから自己肯定感めちゃ上がる🙈笑

またいっぱいしようねありがとう😘💓

次回出勤予定 03/30 11:00~16:00

かほ

2023年12月05日 10:41


こんにちは、かほです⭐️

体調崩してて、1週間ぶりの出勤です🤧💦

今日からまた元気に出勤するので、仲良しのお兄さまも初めましてのお兄さまもお待ちしてますっ(๑>◡<๑)❤️

次回出勤予定 03/30 11:00~16:00

かほ

2023年10月30日 16:44

こんにちは、かほです⭐️

写メ日記全然更新できてなくてごめんなさい🙇‍♀️
いつもかほとお遊びしてくれるお兄さま方
ありがとうございます🥰❤️

本日も22時まで受付してます📞
かほのマッサージで身も心もリフレッシュしませんか🙈💕
お誘いお待ちしてますっ🙋‍♀️

次回出勤予定 03/30 11:00~16:00

かほ

2023年08月25日 11:49

こんにちは、かほです⭐️
先程お遊びしてくれたお兄さま
ありがとうございました🥰❤️
さてさて、本日も16時まで受付中です🙋‍♀️
おっぱい大好きなお兄さん、かほとお遊びしてみませんか🙈💓
お誘いお待ちしてます(๑>◡<๑)///

次回出勤予定 03/30 11:00~16:00

かほ

2023年08月08日 11:02

こんにちは、かほです⭐️
本日は22時まで受付中です(〃ω〃)❤️
おっぱい大好きなお兄さん、かほとえちえちしませんか🙈💓
お誘いお待ちしてます(๑>◡<๑)///

次回出勤予定 03/30 11:00~16:00

かほ

2023年05月18日 13:32

こんにちは、かほです⭐️
本日21時まで受付中です(〃ω〃)❤️
かほのマッサージとおっぱいで癒やされてみませんか🥰?
いつでもお誘いお待ちしてます(๑>◡<๑)💓

次回出勤予定 03/30 11:00~16:00

かほ

2023年04月18日 11:03

こんにちは、かほです⭐️
本日17時まで受付中です❤️
かほとお遊びしてくれる優しいお兄さん募集中です🥺💓いっぱい癒します🙈//
お待ちしております😌🙌