エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 04/21 21:00~01:30

そのか

2024年04月19日 23:00

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

金曜日!1週間がんばったご褒美にぜひ癒されにきてください😉💗

わたしは仕事終わりのアイスをたのしみにお仕事がんばります🤤笑

23:00〜25:30で受付しているので、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🛁💫


そのか

次回出勤予定 04/21 21:00~01:30

そのか

2024年04月12日 23:02

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

今日も仕事終わりのご褒美アイスをたのしみにがんばりたいと思います😋🍨笑

23:00〜25:30で受付しているので、いちゃいちゃしたいお兄さん!ぜひお誘いお待ちしておりますね❣️



そのか

次回出勤予定 04/21 21:00~01:30

そのか

2024年04月11日 20:23

こんばんは、そのかです。


本日も元気に出勤しました〜〜✊♩

今日はいつもより少し長めに
20:00〜25:30で受付しておりますので
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🛁🤍


そのか

次回出勤予定 04/21 21:00~01:30

そのか

2024年04月09日 22:56

こんばんは、そのかです。


少し久しぶりの出勤になってしまいましたが、元気に出勤しました〜〜✊♩

少しお休みをいただいている間に髪を切りました💇‍♀️♩
結構短くなったので、似合ってるか教えてください🥺

本日も短いですが、23:00〜25:30で受付しているので
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております🛁♡


そのか

次回出勤予定 04/21 21:00~01:30

そのか

2024年04月01日 22:54

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩
やっとあたたかくなってきましたね😚🌸

美味しそうなアイスが売っていたので、
仕事終わりのたのしみのために買ってきちゃいました😉✌️

おすすめのアイスとかあれば教えてください❣️

23:00〜25:30で受付しているので、お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね💟


そのか

次回出勤予定 04/21 21:00~01:30

そのか

2024年03月27日 23:13

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

23:00〜25:30で受付しているので、
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね♡


そのか

次回出勤予定 04/21 21:00~01:30

そのか

2024年03月26日 23:50

お礼💌


3月20日(水)


🌸80分のお兄さん

とっても優しい雰囲気のお兄さん!初めてのティークに選んでいただきありがとうございました😘
ず〜〜っとわたしのおすすめアニメの話を聞いてくださってありがとうございました🥺🥺笑
次は長い時間で、もっともっとお兄さんをリラックスさせてみせます😉💫❤️‍🔥
次こそは成功させてましょうね!!!!
またお会いできるのを楽しみにしています💗



そのか

次回出勤予定 04/21 21:00~01:30

そのか

2024年03月26日 23:29

こんばんは、そのかです。


今日も元気に出勤しました〜〜✊♩

連日雨で気分が沈んでいたので、
いつもと違うトリートメントを使ったら
さらさらツヤツヤになりました☺️💫

23:00〜25:30で受付しているので、
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております❤️‍🔥❤️‍🔥


そのか

次回出勤予定 04/21 21:00~01:30

そのか

2024年03月25日 23:12

こんばんは、そのかです。

今日も元気に出勤しました〜〜✊♩


前まで、おでんといえば大根派だったんですが
最近たまご派になりました🥚😋
全然料理しないけど、おでん作ってみようかな〜と企んでます!


いつも通り短いですが、
23:00〜25:30で受付しております💫
足元悪いですが、1週間がんばるためのパワーチャージしにぜひ遊びにきてください😚💗



そのか

次回出勤予定 04/21 21:00~01:30

そのか

2024年03月25日 01:39

お礼💌


3月19日(火)


🌸80分のお兄さん

素敵なパーマと古着のお兄さん!選んでいただきありがとうございました😉💗
はじめてのティークはいかがでしたか?
気に入っていただけてたら嬉しいです…🥺💫
たくさん楽しいお話もできて楽しかったです✌️
お兄さんのハジメテ奪っちゃいたいので、また遊びにきてくださいね😚❤️‍🔥❤️‍🔥



🌸80分のお兄さん

金髪サラサラヘアーのお兄さん!選んでいただきありがとうございました😉❣️
ほんわかまったりとお話してくださるので、めちゃくちゃリラックスしてお話することができました〜〜✊
がんばってるのすごくえらいと思うので、陰ながらになりますが応援していますね☺️♩
またお会いできるのをたのしみにしています❤️‍🔥



そのか

次回出勤予定 04/21 21:00~01:30

そのか

2024年03月23日 22:07

こんばんは、そのかです。


今日はいつもより少し長く
22:00〜27:00で受付してます🫶

27:00までいるの久しぶりなので、
どんな素敵なお兄さんとお遊びできるのかたのしみです☺️❤️‍🔥

お誘いお待ちしておりますね❣️



そのか

次回出勤予定 04/21 21:00~01:30

そのか

2024年03月22日 23:43

お礼💌


3月18日(月)

🌸80分のお兄さん

選んでいただきありがとうございました😉💗
車の場所まで無事に辿り着けましたか…??
お酒の飲み過ぎは注意ですよー😖💦
お兄さんが疑問に思っていたコップの謎ですが、実はまだ検証できてません😂笑
明日こそ検証してみますね!また結果聞きに遊びにきてください✌️
またお会いできるのをたのしみにしています😘



そのか