エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 04/25 13:00~22:00

るな

2024年04月23日 11:16

13:00〜出勤します〜( *´꒳`* )💕💕


昨日も仲良し様、初めまして様
とてもありがとうございます😿🩷

本日15:00〜18:00頃まで🈳ありますので
お誘いくれると嬉しいです📞💖💖


連休前にるなと…🥺♡♡?






るな🌙*·̩͙

次回出勤予定 04/25 13:00~22:00

るな

2024年04月18日 12:00

14:00〜 出勤です🙏💕💕


昨日も仲良し様、初めまして様
ありがとうございました💖♩

本日時間短めですが…
お相手してくれると嬉しいです🥰♡


えちえちしてくれるの待ってるよん💕






るな🌙*·̩͙

次回出勤予定 04/25 13:00~22:00

るな

2024年04月18日 00:53

3/27 20:10〜 100分のお兄さん♡
ええ半年ぶりくらいに2回目のご来店
めーっちゃありがとう😭😭😭💕
スーツ似合ってました♡かっこよかった♡
ずっといきたかったんよーー全然タイミング
合わん、、ってしゅんとしてるお兄さんに
喝をいれてしまってごめんなさい😂笑
でもちゃんと反省してなんでもっと早く
来やんかったんや〜言うてたのは
さすがの私もきゅんとしたよ🥺🥺🩷
無事に2回できてよかった!
お仕事お疲れ気味やったから、あんまり
無理せずにそろそろ発散しにきてね😿💕

3/29 14:00〜 120分のお兄さん♡
いつもの姫予約ありがとう🥹🩷🩷
2ヶ月ぶりやったから寂しかった〜
会いたかったよ😿😿
お兄さんも会いたかったみたいで
わあ〜るなちゃんや〜って可愛かった💕
前回がお互い体調不良でダウンしてしまったから
今回は何ともなくてほんとよかった😿
お風呂でもベッドでもゆっくりぬるぬる
できてよかったなあ( *´꒳`* )♩
やっぱ月1くらいはるな充しなあかんよ!笑
これはマストなのです‹‹\(´ω` )/››





るな🌙*·̩͙

次回出勤予定 04/25 13:00~22:00

るな

2024年04月18日 00:49

3/27 13:00〜 180分のお兄さん♡
今日帰宅になったから会いに行こうかなの
連絡さいっこうに嬉しかったー!😭❤️
まさかまさかの仕事早上がりになって
速攻私に連絡くれるの愛💖♩すぎた♩
なんなら出勤時間ちょうどくらいで
もう着くけど…のタイミング
めっちゃ合いすぎてびっくりした🥺💕
運命でした:( ;´꒳`;):❤️❤️
この日はお兄さんの意外な特技を発見し…
私の熱唱で終わりました🎤🩷🩷
カラオケついてるの最高すぎたなあ!
そしてちゃんと聞いてくれるの可愛い♡
いっぱい撮ってくれた写真はお蔵入りと
なりましたとさ、、(´×ω×`)笑
この日もお互い酔っちゃったからちゃんと
帰れてるか心配でしたが
いつもみたいに楽しかったなあで
バイバイできてよかったです🥰🥰♡





るな🌙*·̩͙

次回出勤予定 04/25 13:00~22:00

るな

2024年04月18日 00:44

3/22 23:20〜 100分のお兄さん♡
えええ待ってたよ〜😭😭😭😭
なかなか日付が開きましたなあ😣
その理由は私がモニターで見てたから!笑
お兄さん焦ってた、、( ´・ω・`)笑
うそうそ、ずっとるなちゃんに会いたかった!
って言ってくれて嬉しかったです😿💕
全然タイミング合わんから、今日しかない!
と思って、、ってサプライズすぎた😭
この日もたくさんありがとう🥹🥹💖
何してる時も話止まらんすぎて
お酒飲みたいよね〜絶対楽しいよね〜って
ほんまにほんまにそのとおりです👍💕

3/26 22:10〜 80分のお兄さん♡
忙しいのに合間ぬって会いに来てくれて
本当にありがとう😭😭😭
私の上がりの関係でめっちゃ急かしちゃった
みたいで…本当にごめんね💧💧
それでも会いたかったから頑張ったって
言ってくれてうれしかった😭👍👍💖
そろそろ会えるかなー?なんて
思っていたのよ(´×ω×`)
安定のおしりフェチでしたなあ🍑💕💕
ああほんまにかわいい…って
顔みて声盛れるの可愛すぎるんよ!笑
いつも本当にありがとう♩💕💕





るな🌙*·̩͙

次回出勤予定 04/25 13:00~22:00

るな

2024年04月18日 00:40

3/22 14:00〜 120分のお兄さん♡
安定のお仕事午後休の日にありがとう💕
もうだいぶ安定になってきたね〜〜♩
水曜か金曜日!ってるなちゃん!
分かってるんですね〜( *´꒳`* )🩷🩷
この日もお風呂までゆっくり話して…
私が色々あったから…
たくさん話聞いてくれてありがとう😿
マッサージもしっかり目にできて
よかった:( ;´꒳`;):💕💕
最近仕事の残業が多いみたいで…💧
仕事柄やね〜😭😭💭、、
また体調崩してないといいけど😭😭💭
無理は禁物です!(´×ω×`)

3/22 16:30〜 75分のお兄さん♡
2回目のご指名ありがとうでした🩷
ええー!覚えてるん!って
いやもちろん覚えております😿💖
相変わらず🙆‍♀️🙆‍♀️は教えてくれんかった
けど、、笑 先生みたいになった😔😔笑
まさかまさかフラッと会いに来てくれると
思わなくてめっちゃめっちゃ!!
うれしかったー!!🥺💕💕💕
テンション上がってこの後頑張れた♩
ちょっとバタバタさせちゃってごめんね💧
またそろそろ顔出してくれるの
待ってまーーーす!!( *´꒳`* )❤️

3/22 21:00〜 120分のお兄さん♡
いつものノリからのスタート!😣😣
え?だれ?るなちゃん指名してない!って
いっつもツンデレやねんから〜😡😡
その割には可愛いって言ってくれるの
嬉しいんだ〜たまにデレるのよね💕💕
この日もたくさんオプションありがとう♡
お口で出ちゃったね〜(´×ω×`)🩷🩷
その後はゆっくりテレビ見てまったり〜
魔女の宅急便一緒に見たの楽しかった🥰
ずっとお兄さんは意地悪してきたけど😣笑
私にはお兄さんが必要だよ!!






るな🌙*·̩͙

次回出勤予定 04/25 13:00~22:00

るな

2024年04月18日 00:33

3/20 20:00〜 80分のお兄ちゃん♡
時間空いたから予約しました!って
かわいいかわいい差し入れとともに
本当にありがとうございました💕🥰
こんな短スパンで会えてるのほんまに
ほんまに嬉しいなあ〜♩🩷🩷
毎回違うもの買ってきてくれて
その度に調べてきてくれてるみたいで、、
ほんまにほんまにありがとう😿😿💖
この日は時間ちょっと短めやったけど
それでも2回ともあっという間💦💕💕
私がだめだよ!って言うからちゃんと
もういい?って確認してくれるの
お兄さん可愛いの🥹💖💖💖
るなちゃんに会うと元気でます!って
言ってくれるけどそれはそっちのセリフね?😿





るな🌙*·̩͙

次回出勤予定 04/25 13:00~22:00

るな

2024年04月11日 12:00

13:30〜 出勤です❤️♩


昨日は仲良し様、初めまして様
ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››

本日最短18:00頃〜🈳です🥹🥹💕


今日はティークの日!1番お安い日に
なってるので、お誘い待ってます📞🩷🩷





るな🌙*·̩͙

次回出勤予定 04/25 13:00~22:00

るな

2024年04月08日 14:47

15:00〜 出勤です( *´꒳`* )🩷🩷


昨日も仲良し様、初めまして様
ありがとうございました🙇‍♀️💕💕

今月限定でラスト出勤が多くなります♩


今日はご予約スカスカなので
会いに来てくれると嬉しいです🥰🥰🫶






るな🌙*·̩͙

次回出勤予定 04/25 13:00~22:00

るな

2024年04月07日 02:06

3/19 16:10〜 180分のお兄さん♡
私が連絡したら、すぐ行く!
明日空いてる?休みやから会いに行く!
ってほんまに男前すぎた😭😭😭💕
しかも、気遣ってくれて差し入れまで…
ほんとーーに!ありがとう🥰🥰🥰!
私の話を文句も言わずずっと聞いてくれて
あんま無理したらあかんよって
お兄さんの口癖になってきたね😂😂💖
時間やばいやばいってお風呂いこ〜って
言ったら、もうゆっくりしとき〜〜
今日は顔見に来ただけやからって
いやいやいや男前すぎる…??🙈🙈💓
まあるなちゃんにしないという選択肢は
なかったのでしっかり洗体👍❤️❤️笑
本当にありがとう🥹🥹🩷




るな🌙*·̩͙

次回出勤予定 04/25 13:00~22:00

るな

2024年04月07日 02:00

3/19 14:00〜 120分のお兄さん♡
せっかくやから120分取ろうかって
毎週会ってるのにありがとう😭😭🩷
そして念願のてりたま〜♡♡
約束守ってくれる最強のお兄さん🤌💕
しかもパンまでついてきてもう
幸せすぎました(៸៸>∀<៸៸)❤️❤️
私がちょっと落ち込んでたから
たくさん元気つけてくれて、
元気ないからいっぱい食べなさい!って
嫌な顔せず相手してくれてありがとう🥹
るなちゃんの笑ってる顔がいいよ〜
ってお兄さんがニコニコしてくれるから
私もずーっとニコニコしちゃいます💖🤌




るな🌙*·̩͙

次回出勤予定 04/25 13:00~22:00

るな

2024年04月07日 01:54

3/19 16:30〜 75分のお兄さん♡
ええ〜待ってたよ〜😭😭😭❣️
なかなか予定合わなかったみたいだけど
忙しい合間見つけてくれてありがとう😭
相変わらずイケメンさん♩
3月はバタバタやったみたいね〜🥲
いつもより時間が短いから、1回だけ!
って言ってたけど、お風呂で我慢できひんわ〜
って2回するところでした🥰❤️❤️
やっぱるなちゃんはかわいいな、また
すぐ会いに来るよ。って
なかなかのイケメンさんでした👍💕
そしてそして私の話沢山聞いて
くれてありがとう🥲お兄さんの話も
めっちゃ参考になった!ありがとう😂🩷

3/19 18:00〜 100分のお兄さん♡
今日は空いてる?会いに行きたいです〜
って言ってくれてありがとう🥹💖💖
トラブルでバタバタさせてしまって
本当にごめんなさい😓😓💦
それなのにほんまにたくさん話聞いてくれて
いっぱい甘やかしてくれて
本当に本当にお兄さんには頭が上がらない…
って言うくらいすごく濃い時間でした😭🩷
時間的に1回しかできなかったけど
ほんまかわいい〜かわいい〜って
ずっと言ってくれて超嬉しかった🙏❣️
お兄さんと会ってる時間は本当に一瞬
すぎて、次まだかな?ってなっちゃう!
いつも仕事の合間にありがとう👍❤️





るな🌙*·̩͙