エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 04/27 13:00~20:00

かな

2023年08月26日 02:24

8/25 お礼💌メッセージ

【21時~75分 ご新規のお兄さん✨】

お酒の趣味が合いすぎる~っ!
そして、それだけではなくてプレイも相性ばっちりみたいで……こんな短時間にイっちゃったの初めて!って言って貰えて嬉しかったです🤭💗またぜひ遊びに来てくださいね✨




【24時~80分 ご新規のお兄さん✨】

お肌がすっっっべすべだったから、たくさん密着できて楽しかったです~🤭💖💖ヤバい、気持ちよすぎる……って感動して貰えたのが…😳💗 なんとまだまだ沢山手技ありますよ~😘また次回、もっとえっちなのお披露目しちゃいますね💗

次回出勤予定 04/27 13:00~20:00

かな

2023年08月19日 09:38

本日出勤中です✨
朝9時スタートはレア✨この機会にぜひ、マッサージと密着性感が得意な🤭かなと遊びましょ〜💞

次回出勤予定 04/27 13:00~20:00

かな

2023年07月29日 20:32

今日はラストまで出勤してます〜✨
長時間のご予約も大歓迎です💞💘

しかも最近…なんだかとってもえっちな気分🤭💋💗
今日と明日、お兄さんのこといっぱい気持ちよくしたいし、いつもよりも高密着プレイがしたいな……🥺💖

ご指名、お待ちしてます〜✨

✨かなより✨

次回出勤予定 04/27 13:00~20:00

かな

2023年07月22日 20:50

本日出勤中です✨
次回の出勤予定は
28日(金)21時〜ラスト
29日(土)20時〜ラスト

8月
5日(土)19時〜ラスト

です!ラストまでの出勤メイン期間✨この機会にぜひ、かなと遊びましょ〜💞

次回出勤予定 04/27 13:00~20:00

かな

2023年07月15日 22:41

今日はラストまで出勤してます〜✨
長時間のご予約も大歓迎です💞💘

マッサージも密着性感も楽しみたい♡
そんな欲張りさんにかなはおすすめ!✨ฅ•ﻌ•´ฅ
ご指名お待ちしております😺💞

✨かなより✨

次回出勤予定 04/27 13:00~20:00

かな

2023年07月01日 17:02

✨6/18の御礼✨

【11:00〜 120分✨本指名のお兄さんへ❤】
お兄さんとのお話のテンポとか諸々相性良すぎて〜🤣💖🤟お話するの楽しくて大好きです✨✨マッサージ、相変わらず上手いね!と褒めて頂けて嬉しかったな…💪✨また、教えて頂いたお店行ってみますね!お酒飲みとしても、食べるの大好き民としても貴重な生の声(`・ω・´)キリッ 次回はお写真と共に感想お伝えしますね💗❤

【 13:00〜 75分のお兄さんへ✨】
初めてのメンエス体験でかなを指名してくださりありがとうございました💞✨
色々な意味ではじめてを貰ってしまった訳ですが…いかがでしたか?🤭💖お兄さんの可愛らしい声が聞けてテンション上がっちゃいました✨✨白熱しすぎてちょっとだけ最後バタバタしちゃってごめんね💦ぜひぜひまた遊びに来てくださいね〜😘💗


次回出勤予定 04/27 13:00~20:00

かな

2023年05月03日 22:32

✨5/3の御礼✨

【❤12:00〜 100分のお兄さんへ❤】
前回よりも時間を延ばして会いに来てくれてありがとうございました💖💖めちゃくちゃ嬉しかった……今までよりも更に密着いちゃいちゃえちえちマッサージができて良かった😍😘😚お兄さんと漫画のお話するの楽しかったな……目の手術のくだり、想像するだけでヒエ〜ッてなっちゃった🤣🤣お互いに目を大事にお仕事がんばろね(๑•̀o•́๑)۶ ✨✨次回もお待ちしております😘💖


【 15:00〜 100分のお兄さんへ✨】
びっっくりするくらい肩凝ってましたね……!!それだけお仕事頑張ってるっていう証拠…毎日お疲れ様です💖次回はもっと肩甲骨周りを中心にゴリゴリやっていきますね!💪✨ 少年野球〜のくだりで、それだけお兄さんが真剣にアドバイスするほど向き合っているってことなんだなあと感心しちゃいました☺️


【 17:30〜 80分のお兄さんへ✨】
深夜3時まで飲んでたのに翌日からフルスケジュール……!!運転お疲れ様でした…😂🙏💖マッサージ中にぐっすり眠って꜀(˘꒳˘ ꜀)💤おられたので、よほど気を張りつめていたのかなーと思いつつ肩周りを中心に揉みまくっときました!✨リフレッシュできましたか??お仕事再開まで、GWたくさん楽しんでくださいね✨✨

次回出勤予定 04/27 13:00~20:00

かな

2023年05月03日 19:35

✨4/23のお兄さんへ✨

【 11:00〜 100分のお兄さんへ✨】
たくさん密着+おしゃべりできて楽しい時間でした☺️💖こんなに気持ちのいい〇〇久々すぎる!!って喜んでもらえて嬉しすぎた…😘🥰 本職の方にマッサージ緊張しちゃったけど、喜んで頂けて嬉し(◍´꒳`)ノ゙ あの日に教えて頂いたお店に行ってみた感想、次回お会いした際に聞いて欲しいです〜!また色々と教えてください🥺💖


【 13:00〜 75分のお兄さんへ✨】
お兄さんのむきむきな身体にテンション上がっちゃいました……🤭💖オナホオプション、まるで一緒にえっちしてるみたいで楽しかったですね🥺🥰💖
お兄さんの反応が可愛いすぎて、ついついイタズラしすぎちゃったかも……?🤔🙏今度は更にもっとえちちなマッサージしちゃいますね🤗🥰

次回出勤予定 04/27 13:00~20:00

かな

2023年05月03日 11:58

✨4/22の御礼✨

【 14:00〜 80分のお兄さんへ✨】
漫画、同じように電子派だったの嬉しかったです☺️ジョジョ話できて楽しかったー!その後からは沢山いちゃいちゃできた上に、〇〇〇マッサージでお兄さんの可愛い反応が沢山見れて良かったです😘😚✨また今度来られた際は猫ちゃんのお話も聞かせてください〜🐱💖

次回出勤予定 04/27 13:00~20:00

かな

2023年04月22日 17:21

今日は21時までの受付で出勤してます〜✨明日は10時〜15時🌸

マッサージも密着性感も楽しみたい♡
そんな欲張りさんにかなはおすすめ!✨ฅ•ﻌ•´ฅ
ご指名お待ちしております😺💞

✨かなより✨

次回出勤予定 04/27 13:00~20:00

かな

2023年04月22日 16:27

✨3/15の御礼✨

【 22:30〜 100分のお兄さんへ✨】
会社の人と複数人で遊びに来てくれたお兄さん〜!朝の雨は大変でしたね…足元が悪い中、遊びにきてくれてとっっても嬉しかったです🥺💖 お兄さん、くすぐったがりだからえっちなとこ触ったときに気持ちいいのとくすぐったいのとで反応がとっても可愛いくてついイタズラ心が……😘💖💖また今度喫茶店話とか聞かせてください〜✨

次回出勤予定 04/27 13:00~20:00

かな

2023年04月15日 19:54

本日出勤中です✨お待ちしております💖