エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みやび

2024年04月05日 14:57

こんにちは、みやびです♡

出勤です>ω<

20時から仲良しのお兄様ご予約ありがとうございます♡楽しみに待ってます😊

お誘い待ってます♡

次回出勤連絡待ち

みやび

2024年04月02日 23:30

みやびです🎵
退勤しました!

120分本指名のお兄様♡
お仕事終わりに急遽ありがとう(;_;)♡手動で泡風呂作るのおもしろすぎた、絶対お兄さんしかできない笑しかも不思議なことにお風呂の機能使うより濃密な泡できてて🤣たこ焼きもご馳走様でした🙏🏻🐙✨突然の暴露というか告白照れたけど嬉しい🤭笑次会えるのも楽しみにしてるね!

次回出勤連絡待ち

みやび

2024年04月02日 18:43

31日のお礼です♡

100分本指名のお兄様♡
半年以上ぶり?にありがとうございます😭💕覚えてくれててまた会いに来てくれてほんとに嬉しかったです>_<今回も台湾のお話たくさん聞けて楽しかった✨夏に向けて試験の勉強頑張ってね!また日本遊びに来たときはお待ちしてます😎笑

100分ネット指名のお兄様♡
ご予約ありがとうございました♡お兄さんの寂しさ埋めれたかな…?話していくうちに共通点多いことに気づいて終盤になればなるほどお話盛り上がった記憶🤣帰り際に、来てよかったって言ってもらえて嬉しかったです(;_;)✨また寂しくなった時はみやびに♡笑

240分+60分延長本指名のお兄様♡
激ロングありがとう(;_;)ご飯美味しかったー!大好物のえび🦐もうまた食べたい!笑連れて行ってくれてありがとう✨ホテル入ってからは逆マッサージしてもらっちゃって!うとうとするぐらい気持ちよかった🥺お兄さんのマッサージ技術が本物すぎてお金払わないといけないレベルです笑あっという間の5時間で一緒に楽しめて幸せだったー!ありがとう🎵

次回出勤連絡待ち

みやび

2024年04月02日 18:42

29日のお礼です♡

80分のお兄様♡
選んでよかった!って嬉しいお言葉😭満足してもらえてハッピーです✨また🔞トークしましょう!笑ぜひまた先輩と遊びに来てくださいね♡

100分のお兄様♡
映画の話で盛り上がったあとはまさかの地元が近くて地元ネタでさらに大盛り上がり🤣話弾みすぎやしお兄さん面白すぎやし楽しすぎました🤣💕あのラーメン行かないと!また待ってます🎵

75分のお兄様♡
75分の間でお話もいっぱいできてマッサージも性感も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです☺️☺️☺️あのあとぐっすり寝れましたか?💤また遊びに来てください♡

次回出勤連絡待ち

みやび

2024年04月02日 18:41

こんにちは、みやびです♡

出勤してますよん
お誘い待ってます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

3月26日のお礼です♡

180分本指名のお兄様♡
久しぶりに会えた!inロマンティック空間✨笑
この日のハイライトはどう考えてもあれ🤣いつもいつも笑かしてもらってるけどこの日のあれはほんとに笑いすぎてやばかったです笑
お兄さんにはいつも笑顔にさせられてるからわたしも同じぐらい癒せてたらいいなあと思うよ💭
お仕事相変わらず忙しそうでお疲れ気味だったから心配だけどしっかりいっぱい気持ちよくなってくれたから嬉しい🙋🏻‍♀️💕
今度はたっぷりマッサージさせてねー!そして今度は海老さんありますように🍤笑
いつもありがとう>ω<

次回出勤連絡待ち

みやび

2024年03月13日 14:26

出勤してます、みやびです♡

かなり久しぶりの写メ日記になってしまいました😭今日からまた更新していこうと思います୧(๑•̀ᴗ•́๑)୨

頭から120分仲良しのお兄様ありがとうございました♡またお礼書きますっ

17時頃までお待ちしてます🎶

次回出勤連絡待ち

みやび

2023年12月18日 17:18

こんばんは、みやびです!
出勤しました🥹

16日お熱あったためお休みいただきました(;_;)
ご予約いただいてたお兄様方、すみません😭
またもし機会があればぜひみやびと遊んでください😭💦💕

今日は元気に出勤してるので短い時間ですがよろしくお願いします✨

次回出勤連絡待ち

みやび

2023年11月03日 14:37

ラストです、連投失礼しました😭

1日のお礼です♡

100分ネット指名のお兄様♡
ご予約ありがとうございました♡阪神勝ちましたね!!!笑ニュース見た瞬間お兄さん思い出しました🤭楽しめましたかー?ぜひまたお話聞かせてください♡

80分のお兄様♡
エレベーターでお会いした瞬間かわいい!ってありがとうございます😖終始褒めてくれて照れちゃいました…最後ばいばいするときも楽しかった!って言ってもらえてわたしもすごい幸せな気持ちになりましたʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆また待ってます♡

80分のお兄様♡
焦らして焦らして焦らしまくっちゃいましたね♡濃厚なの出せた🤭攻めるのが好きなみやびのS心を燃えさせられました…🔥笑また攻めさせてください♡

2日のお礼です♡

12時半頃から100分ネット指名のお兄様♡
ご予約ありがとうございました♡目標の3回達成できた🤭いっぱい気持ちよくなってくれてうれしいです♡でもお兄さんへとへとにさせちゃった( i _ i )笑帰ってゆっくり寝れたかな?また待ってます♡

80分本指名のお兄様♡
二週間経たないぐらいかな?また会いに来てくれてありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.初めましてのときも思ったけど色んなお話いっぱいできて楽しい♡二人ともインドア派だから話が合いますね🤣また会えますように♡

80分本指名のお兄様♡
やっと会えた😢会いに来てくれてありがとう♡昨日はいつもに増して時間過ぎるのあっという間でばいばいがさみしかった…でも泡風呂も入って80分たっぷりいちゃいちゃできたね♡少しでもお仕事の疲れ癒せてたらいいな>_<またね♡

次回出勤連絡待ち

みやび

2023年11月03日 14:34

お礼です♡

10月31日180分本指名のお兄様♡
二度目まして♡初めましてのときも延長してくれて嬉しかったのに一週間ぐらいでまた会いに来てくれてありがとう.°(ಗдಗ。)°.♡♡♡もうね、好きです!笑しかもお誕生日って聞いてびっくり!特別な日にみやびが一緒に過ごせて幸せでした…♡マッサージありがとう、気持ち良すぎた♡かっこいいお兄さんにわたしがどきどきさせられてるよー😖また早くお兄さんのむきむきの体触りたい♡笑

10月31日120分のお兄様♡
前にエステ系のお店は初めてって来て下さってからまた会えて嬉しいですT^T二人で乾杯してお昼からお酒🍻さいこうでした👍🏻笑今度の課題頂いたのでちゃんと次楽しみにしててくださいよお😼わたしも次会えるの楽しみに待ってますからね♡

次回出勤連絡待ち

みやび

2023年11月03日 14:32

お礼です♡

10月18日180分本指名のお兄様♡
この日ゲリラ出勤だったのに気づいてくれて駆けつけてくれてうれしかったです、ありがとう😭💕いつもに増して甘えたさんモードだったお兄さんかわいすぎたよ( i _ i )メンヘラヤンデレ!だいすきです👍🏻笑多分、いちゃいちゃしすぎてそろそろ猫になると思う…(?)🐈🐕🐈🐕だもんね🤣あとホテルが一瞬ランウェイになったのめっちゃわらったね覚えてる!?笑二人でふざけあっていっぱい笑っていつもだけどやっぱり楽しすぎる💕これからもいっぱい楽しいことしようねん!

10月21日13時から120分本指名のお兄様♡
会いたかった😭もう会えないかな…ってお兄さんのこと考えてたタイミングだったから久しぶりに会えてほんとにうれしい😭鼻声と、太ったことすぐ気づかれたのさすがすぎたあ( i _ i )笑でもそれすらもうれしかったのだよわたしのことたくさん知ってるだけあるなあって♡笑久しぶりに会っても変わらずいっぱいお話していっぱいいちゃいちゃできてほんとにしあわせだった😭😭😭また早く会いたい気持ちでいっぱいだけど、ゆっくり待ってるね☺️

10月21日16時頃から120分本指名のお兄様♡
わーい!また会えたあ!わたしのおちり気に入ってもらえてるみたいでうれしいです♡笑いっぱい触ってくれるからわたしもいっぱい攻めちゃった♡お兄さんのは、ほんとに攻めがいがあります…♡笑またお尻見に来てね😼

次回出勤連絡待ち

みやび

2023年11月03日 14:31

みやびです♡

今日も出勤完了しました〜!
連休ですね>ω<しかもめっちゃ良い天気、暑いぐらい😮
ぽかぽかでるんるんです🎶

今日も一日お兄様方に癒しをお届けしますっっっ💪🏻

かなり遅くなってしまったんですが10月分のお礼投稿させてもらいますT^T💦

10月1日240分本指名のお兄様♡
お礼遅くなってしまってごめんなさいT^Tこの日もたくさん差し入れありがとう♡めっちゃお腹空いてたから一瞬で食べちゃった笑美味しいって食べてる姿見るの好きって優しいお兄さんが好きです🫶🏻この日のコスプレの写真タイミングで上げたいけどたくさん撮ったから迷ってる、、!笑また次会えたときお兄さんに選んでもらおっと🥺

10月6日75分本指名のお兄様♡
月一ぐらいで絶対会いに来てくれてうれしいです♡みやびのこと思い出して一人でしてるのはえっちすぎます!!!🙈いつもいっぱい反応してくれるからわたしもどきどきしてるんです、、😣😣😣笑また待ってるね♡

10月7日180分+30分延長して頂いた本指名のお兄様♡
この後予定があったみたいなのにやっぱりまだ一緒にいたい!ってぎりぎりまで延長してくれてありがとうT^T今日はいつもよりかは少ない時間になっちゃうなってわたしも寂しかったから延長する!って言ってくれたときめっちゃめっちゃテンション上がったあ🥰秋を感じるかわいくて美味しい差し入れもありがとうううT^Tこの日の制服コスプレ気に入ってもらえたみたいでいつもよりたくさん褒めてもらえたのうれしかったよ♡笑また制服着させてね🎶

10月13日100分本指名のお兄様♡
一ヶ月ぶりぐらいかな!?また会えてうれしかった😭お礼日記遅くなっちゃったけど見てくれてるといいな…( i _ i )この日も二人でゆっくりまったりできて幸せでした♡この日気づいたけどお兄さんといる時間めっちゃ落ち着く☺️☺️☺️また待ってます♡

次回出勤連絡待ち

みやび

2023年11月01日 15:09

こんにちはみやびです♡

出勤してます♡

先程遊んでくださったネット指名100分のお兄様♡ありがとうございました♡

一緒に遊んでくださるお兄様まだまだ募集です>ω<

写真は前に書いて頂いたものです♡うれしい😭ありがとうございます😭

今日もよろしくお願いします♡