エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

ななせ

2024年04月23日 19:22

お仕事お疲れ様です🫶

今日は19時から1時半の受付までいます🫧

前回出会ったお兄様が減量中なのに焼肉チートデーしてしまったぁって言っててななせも焼肉チートデーしたくなった🤤

今日もお誘い待ってます💓



ななせ

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

ななせ

2024年04月19日 23:01

お仕事お疲れ様です🫶

今日も最終受付までいます🫧

先週体調不良でお休みいただいて申し訳ないです💦

前回出勤のときスタートの予約で来てくれたお兄様と芸術系のお話で盛り上がってしまった🙌

ななせは意外と美術館とか行くの好きなのです🖼️

今日も3時までお誘い待ってます🧚‍♀️



ななせ

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

ななせ

2024年04月05日 21:09

お仕事お疲れ様です🫶

今日は21時からの出勤です🫧

今週出勤今日だけになってしまってすみません🥺

今日は最終受付までいます👀💓
お誘いお待ちしてます🧚‍♀️



ななせ

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

ななせ

2024年03月26日 19:19

お仕事お疲れ様です💼

今日のななせは
19時からの出勤です🫶

お誘い待ってます💘



ななせ

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

ななせ

2024年03月22日 20:50

お仕事お疲れ様です🫰

今日は21時からの出勤です🫶
ラストまでいます💘

寒いと思ってあったかくしてきたら逆に汗かいちゃった💦
服装難しいね🥺


今日もお兄様からのお誘いお待ちしてます💓



ななせ

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

ななせ

2024年03月19日 18:40

おはようございます☀

今日急遽時間を少し変更してます💦
すみません🙇‍♀️

18〜23時までの出勤です❣️


お誘いお待ちしてます🎶


髪の毛また明るくなってきちゃった🤎
これはこれでいいかも💭💓



ななせ

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

ななせ

2024年03月15日 21:58

お仕事お疲れ様です☕️

今日は21〜last(3時)の出勤です❣️

今日もななせと遊んでくれるお兄様お待ちしてます!



ななせ

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

ななせ

2024年03月13日 20:17

お仕事お疲れ様です☕️

今日も19〜lastまで出勤です❕

昨日も忙しくさせていただいてありがとうございました♪

今日もお誘いお待ちしてます💓



ななせ

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

ななせ

2024年03月12日 19:25

お仕事お疲れ様です💼

今日は19〜lastの出勤です❕

お誘いお待ちしてます💓


ななせ

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

ななせ

2024年03月08日 21:22

お仕事お疲れ様です☕️

今日は21〜lastの出勤です💓

今日は誰がななせと遊んでくれるのかな👼
お誘い待ってます💭



ななせ

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

ななせ

2024年03月01日 19:07

お仕事お疲れ様です❣️

ちょっとだけお久しぶりの出勤になってしまいました🥺

19時からラストまでの出勤です❕

髪色暗くしたらなんかすこしバブみが増しました🍼👶

今日もバブななせと遊んでください🎈
お誘い待ってます💓



ななせ

次回出勤予定 04/26 21:00~03:00

ななせ

2024年02月20日 19:51

お仕事お疲れ様です🧳

今日も19時からの出勤です🤍

プリンになってた髪をやっと染めました🫶
あんまり変わってないかもしれないし結構変わってるかもしれないです👻

今日もお誘いお待ちしてます💓


ななせ