エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

りあ

2024年03月22日 23:04

半年以上ぶりの出勤なのに
本指名様で埋めて下さりありがとうございました😭🤍

皆りあの事忘れてると思ってたから会いたかったと言ってくれたり
久しぶりに会えて甘々な時間が過ごせて幸せな1日でした♡


次の出勤は25日13時〜22時です!
はじめましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんもご予約お待ちしております🥺🫶🏻

♡りあ♡

次回出勤連絡待ち

りあ

2024年03月22日 14:28

こんにちは!お久しぶりです!
半年ぶりにりあ出勤です😭🤍

受付は〜22時まで!

久しぶりにりあと沢山甘々イチャイチャな時間過ごしてくれるお兄さんぜひおまちしてます🥺🫶🏻

あとふぇらが好きなお兄さんはりあのえっちな骨抜きふぇらも堪能しに来てね…♡

♡りあ♡

次回出勤連絡待ち

りあ

2023年05月20日 09:53

おはようございます☀️

レア出勤の久しぶり出勤のりあです!
しかも今日は早めの11時半〜いてます🥺🫶
初めましてのおにいさんもいつも会いに来てくれるお兄さんも
今日はりあといっぱいいちゃいちゃエッチな時間過ごしませんか?
ご連絡まってます♡

次回出勤連絡待ち

りあ

2023年02月19日 01:58

りあのとってもお久しぶりレア出勤情報😳🤍

今月の出勤は明日から
19日、23日、25日です!!!

久しぶりの出勤だからりあといっぱいイチャイチャしてれるお兄さん待ってます🥺🤍
いじめるのも甘えるのも大好きなりあに全部任せて🫶
最高に気持ちいい天国時間にしちゃいますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

次回出勤連絡待ち

りあ

2022年12月19日 04:15

なんと❣️❣️
今日はりあ珍しく平日月曜日出勤だよ〜🥺🤍
基本平日出勤ないし今日はティークの日でお得らしいから是非この機会りあとイチャイチャ気持ちいい事♡しに来てほしいな、、、(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
イチャイチャ大好きだからいっぱいくっついてくれるお兄さん
15時〜21時まで受付けお待ちしてます♡

💌 12月18日💌 
🎀100分お兄さん
ホテル向かう時風冷たすぎて2人でぎゅうぎゅうしながら向かったね😂
お話しすっごく上手で沢山色んな話聞けたり話せてめちゃくちゃ楽しかったです🥺
マッサージからのイチャイチャも楽しみすぎて2人とも時間忘れて楽しんでたからタイマーなった時びっくりした😂
次また年末来る時会えたら嬉しいな😣🫶

🎀75分お兄さん
仲良しメンバーで忘年会からのティーク来た話聞いてるだけで楽しそうでいいなぁ〜ってなった😣🤍
今しか出来ない事めいいっぱい楽しんで思い出作りしてるってのほんとにかっこいいって思ったからりあもそう言う人生にして行きたいなって👍🏻
マッサージ本格的って癒されてくれたのもその後のイチャイチャタイムもいっぱい気持ちよくなって貰えてりあも幸せだった!ありがとう♡

次回出勤連絡待ち

りあ

2022年12月11日 03:45

💌12月10日💌
本日もありがとうございました!りあもお礼日記なるもの今後書こうと思います♡

🎀朝イチHP予約のお兄さん
りあ初めての朝出勤一緒に素敵な時間過ごしてくれてありがとうございました✨
マッサージもしっかりめで何か潜んでたゴリゴリ退治できてよかったです♡えちえちなのもいっぱい責めさせてくれてビクビク感じてくれてりあも楽しかった🥺🤍
ジム頑張ってね👍🏻👍🏻👍🏻

🎀初めましてが運命の出会いHP予約お兄さん
今日は本当に初めましてできてりあも嬉しかったです!(声枯れてたのだけが申し訳ない😣)
可愛いだけじななくて、りあのトークもマッサージも攻めるのも全部気に入ってくれてリピート確定って言ってくれたの本当に嬉しかった🥺🤍
おしゃべりも攻めるの好きだからりあも楽しかった♡
また次もいっぱいお話しながら癒されにきてね〜まってます!

🎀本指名紳士で優しいお兄さん
今日も会いに来てくれてありがとうございました😳🤍
本当にいつも優しくて紳士で素敵です、、、✨✨✨
そして毎回りあのこと褒めてくれるのも照れるけど嬉しい🤍
今日は見事前回のクイズ(?)正解おめでとうでした♡今日出したのもまた次会える日まで考えて来て下さいね!
いつも素敵な時間ありがと🫶

🎀本指名牛乳好き同盟お兄さん
前回絶対また来るって言ってくれたから楽しみにしてたんだけど、今日本当に来てくれてしかも美味しい差し入れまで🥲🤍
ありがとうございました!
始終りあの事褒めまくってくれるし、今までこんな事なかったのに、ここまでハマってる自分にびっくりしてるって言ってくれるの堪らなく嬉しくてりあも愛おしくなっちゃう😂🤍
今日もいっぱいイチャイチャして世界一美味しいクレープの食べ方(?)して楽しかった♡
次会える日りあも楽しみだよ!

次回出勤連絡待ち

りあ

2022年12月10日 11:34

おはようございます☀️りあです!

昨日に引き続き本日も出勤してます🤍一緒にぬくぬくイチャイチャしてくれるお兄さんも癒しチャージしたいお兄さんも攻められたいお兄さんも21時までお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

昨日も沢山のお兄さんお遊びありがとうございました🥺🤍
皆に今日本当に来てよかったとかりあちゃんにしてよかったこんなの初めてって言って貰えるの本当に嬉しい♡
ありがとうございます😣✨

次回出勤連絡待ち

りあ

2022年12月09日 15:58

こんにちは♡りあだよ〜!

今日は深夜3時までいてます♡
明日はティークの日でお得だよ〜✊🏻🎀
朝9時〜22時までいるので良ければりあとイチャイチャまったりしてくれるお兄さんお待ちしてます🥺🤍

次回出勤連絡待ち

りあ

2022年11月20日 14:32

こんにちはりあだよ🧸🤍

本日も出勤してます!
21時まで受付けしてるので癒されたいお兄さんは是非ご予約お待ちしてます♡
攻めるのが好きだから攻められたいお兄さんは是非ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

次回出勤連絡待ち

りあ

2022年11月19日 13:32

こんにちはりあです😖🤍

本日出勤してます!
21時まで受付けしてるので癒されたいお兄さんは是非ご予約お待ちしてます♡

りあと一緒にイチャイチャしよ?

次回出勤連絡待ち

りあ

2022年11月16日 14:37

はじめましてりあです🤍

初めての写メ日記は何を書いたらいいのか戸惑ってるのですが
まずはりあのこと知ってほしいので自己紹介します😋🎀

名前はりあです!
好きな食べ物は牛乳と甘いもの全般♡
性格は甘えたで人懐っこくてお喋り大好きです🤍
なので恋人みたいにイチャイチャラブラブするのが好きな方は是非一緒に素敵な時間過ごしたいです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡

えと、これから新人だねどりあいっぱい頑張るので会いに来てくれたら嬉しいです!

本日も〜21時までと
19日(土)、20日(日) 14時〜21時まで居るので是非予約お待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

りあでした🎀
    • 1