エステ・ティーク TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みお

2024年03月16日 12:43

こんにちは🌼.*

お久しぶりですが今日も
お兄様を癒せるように
がんばります〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

お誘いお待ちしております(՞ . .՞)੭"♡♡

mio

次回出勤連絡待ち

みお

2024年02月17日 13:06

出勤しました!

短いですがお時間合うお兄様
お誘いお待ちしております🤍
癒させてください𓂃🫧‪

やっぱりお昼は少し緊張(,,- -,, )
mio

次回出勤連絡待ち

みお

2024年01月13日 18:24

𓍯𓍯
今日はお昼にしか会えないお兄様
ありがとうございました°. ♡ .°

次回は15日(月)います
お時間合うお兄様、遊んでください(՞ . .՞)੭"♡♡
mio

°ʚ✉ɞ°
1/13 80分のお兄様♡
初めましてで選んでくれて
ありがとうございます( *´꒳`*)
いつもお昼に来られてるみたいで
夜には会えないお兄さんに
会えてよかったです!
静かなタイプって言ってたけど
結構話してくれた気がする՞・֊・՞♡
これから大変そうだけど、
安全に帰ってきてまた遊びに
来てくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

次回出勤連絡待ち

みお

2024年01月13日 18:23

°ʚ✉ɞ°
1/12 75分のお兄様♡
狙ってくれてたみたいで今日
会えてよかったです(՞ . .՞)੭"
会ってすぐにまた来る!って
言ってくれて嬉しい〜!
沢山褒めてくれてありがとう
ございました!
今日は急ぎめの時間だったけど
次回はゆっくりお話しできるの
楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

1/12 100分のお兄様🤍
久しぶりすぎる久しぶり!
前回の記憶をたどりながら
パネル選んだのさすがです✨️
覚えててくれて嬉しい(˶ˊᵕˋ˵)!
しかも私の習い事まで、、笑笑
今日もたくさん話してお兄さんの
こと沢山知れました😏💕
日曜日は怪我なく頑張ってね‎𖤐 ̖́-
‬またふらっと寄ってください
お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

次回出勤連絡待ち

みお

2024年01月12日 20:43

*⋆⸜♡𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙽𝙴𝚆 𝚈𝙴𝙰𝚁♡⸝⋆*

昨年お会いできたお兄様方
たくさん可愛い可愛い
してもらって本当にありがとう
ございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
いつも楽しく出勤できました🫧

12月は諸事情で後半出勤できず
ご挨拶もできず。。すみません🥲

今年も週末・ゆるペース出勤
になると思いますが ‏‪૮ . ̫ .。 ა‬
全力でお兄様達を癒せるように頑張ります✊🏻🤍‪ ̖́-‬

今年もよろしくお願い致します!
本指名のお兄様
早くお会いしたいです♡

mio

次回出勤連絡待ち

みお

2024年01月12日 20:42

°ʚ✉ɞ°
12/11 80分のお兄様♡
感性素晴らしいお兄様!
いろんな所にペンキついてて
可愛いところもꉂ(ˊᗜˋ*)
話もずっと面白くて腹筋割れました!!
最後絶対言ってくれると思った
けど静かだったのがまたツボです笑
帰りにUFOみたのも2人の秘密ですね😏
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

12/11 80分のお兄様♡
久しぶりのお店で、選んでくれて
ありがとうございました!
お肌ツヤツヤ、筋肉ムキムキで
羨ましいしかなかったです(,,- -,, )
人よりも沢山頑張ってるお兄さん
少しでも癒せてたら嬉しいです🫶
またベッドで気持ちよさそうな
所たくさん見せてくださいね!
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

12/11 100分のお兄様🤍
いつも誘ってくれて嬉しいです!
今回もコスプレノリノリで
選んだやつ正解だった(˶ˊᵕˋ˵)
いつも優しく遊んでくれて
ありがとうございます!!
今日も安定のえちえちだったけど
もっともーっと癒せるように
がんばります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
年末会えなかったので、
新年の挨拶させてください(՞ . .՞)੭"

次回出勤連絡待ち

みお

2023年12月11日 19:37

こんばんは🌙

先週はコスプレでサンタさん🎅🏻
楽しかった〜(*´˘`*)🌟

今日もラストまでいます!
雨が降っててお天気悪めですが
お時間合うお兄様
お誘いお待ちしております♡

mio

次回出勤連絡待ち

みお

2023年12月11日 19:33

°ʚ✉ɞ°
12/4 60分のお兄様♡
お仕事頑張ってるお兄さん
お疲れのところ寄ってくれて
ありがとうございました🫧
変態なお兄さんで刺激的な
お話も聞けたりたり(,,- -,, )笑
好きなこともたくさん聞いたので
また次回楽しみに待ってます
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

12/4 120分のお兄様🤍
久しぶりに元気なお顔見れた〜!
おまかせはお兄さんしか
いないからすぐ分かっちゃう笑
相変わらずの歌いながらお風呂も
いつも楽しくて大好きー!!
今日はサンタコスでたくさん
褒めてくれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
今年もあっという間だね〜って
来年ももっと素敵な時間を過ごせますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
いつもありがとうございます!

次回出勤連絡待ち

みお

2023年12月04日 19:54

こんばんは🌙

お久しぶり月曜日!
1週間のスタートに
一緒にいちゃいちゃしてくれる
優しいお兄様、
お誘いお待ちしております(˶ˊᵕˋ˵)

mio
----------------------
°ʚ✉ɞ°
12/3 75分のお兄様🤍
カイロ反対派のお兄さん笑
帰りの時は絶対ちょっと良いと
思ったでしょ〜( ˙༥˙ )♡笑
初めてリピートしたって言って
くれて嬉しかったです‪*ˊᵕˋ*
今日はリベンジ出来て良かった🫧
肩こりが心配すぎるくらい
ひどかったので、またしんどく
なったら来てくださいね!
年内会えるの待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

次回出勤連絡待ち

みお

2023年12月03日 21:19

こんばんは🌙

12月になりましたね🎅🏻🎀🎄
今年もあと1か月((はやいっ!))

週1くらいのゆるゆるペースでも
可愛い可愛いしてくれた
お兄様方本当にありがとうございます😭♡
優しいお客様やスタッフの皆様に
お会いできて素敵な年でした🐰

12月もお兄様たちを癒せるように
がんばります🤍
本指様、初めましてのお兄様、
お会いできるのを楽しみにしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

mio

次回出勤連絡待ち

みお

2023年12月03日 21:16

°ʚ✉ɞ°
11/26 100分のお兄様♡
お仕事が楽しそうなお兄様!
色々なお話が聞けて楽しかったです
脱いだら筋肉〜!!
カッコよすぎました!
お風呂もベッドもたくさん
いちゃいちゃできてよかったです(,,- -,, )
またお友達と遊びに来てください
ジュースもありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

次回出勤連絡待ち

みお

2023年11月26日 21:49

こんばんは🌙

今日は遅めの出勤になりましたが
一緒にぬくぬくしてください(,,- -,, )
お誘いお待ちしております🤍
mio
..........
°ʚ✉ɞ°
11/17 100分のお兄様
ガタイが良くてスポーツしてると
思ったら筋トレおサボり中だった
質問ではネタ飛ばしてくる
お兄さん面白すぎてたくさん
笑いましたꉂ(ˊᗜˋ*)
お風呂とベットのギャップもね、
次は2回リベンジしたいです🫶‪
ありがとうございました‪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡