エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

本日出勤予定 12:30~19:00

らな

2024年04月19日 22:46

らな退勤しました♩

次は明日の10時半から出勤です∧( 'Θ' )∧♡

本指名さんからお土産(。-_-。)♡
次は完璧!楽しみしといてね( ̄∀ ̄)笑

本日出勤予定 12:30~19:00

らな

2024年04月19日 10:58

出勤しました\(^^)/

17日らなと遊んでくれた
お兄さんありがとございました(〃ω〃)♡

今日も元気に出勤してるんで
お時間合うお兄さん
ご指名お待ちしてます♡♡

本日出勤予定 12:30~19:00

らな

2024年04月17日 17:59

らな退勤しました♩

次は19日の10時半から出勤です(╹◡╹)♡

本日出勤予定 12:30~19:00

らな

2024年04月17日 10:18

出勤完了!⭐︎

昨日らなと遊んでくれた
2ヶ月ぶりの本指名さん、
3週間ぶりの本指名さん
ありがとございました(〃ω〃)♡

今日はいつもよりちょっと短いけど
17時まで受付してます♩
らなと遊んでくれるお兄さん募集中♡♡

本日出勤予定 12:30~19:00

らな

2024年04月16日 19:26

らな退勤しました♩

次は明日の10時半から出勤です^o^♡

本日出勤予定 12:30~19:00

らな

2024年04月16日 10:03

出勤かんりょん!⭐︎

昨日らなと遊んでくれた
お兄さんありがとございました(〃ω〃)♡

今日も19時まで受付してるんで
お時間合うお兄さんご指名お待ちしてます♡

この前の撮影データをチラッと!
初めて背景のイメージを変えて頂いて、
完成が楽しみ(*゚▽゚*)♩

本日出勤予定 12:30~19:00

らな

2024年04月15日 19:42

らな退勤しました♩

次は明日の10時半から出勤です∧( 'Θ' )∧♡

本日出勤予定 12:30~19:00

らな

2024年04月15日 10:29

出勤しましたp(^_^)q

12日らなと遊んでくれた
お兄さんありがとございました(〃ω〃)♡

土曜日はお休みしちゃってごめんなさい(T ^ T)
今週からまたがんばりますッ!♡
お時間合うお兄さん
ご指名お待ちしてます(╹◡╹)♩

本日出勤予定 12:30~19:00

らな

2024年04月12日 16:31

らな退勤しました♩
今から久しぶりに
パネル撮影してきます∧( 'Θ' )∧

次は明日の10時半から出勤です^o^♡

本日出勤予定 12:30~19:00

らな

2024年04月12日 10:39

出勤しました∩^ω^∩

9日らなと遊んでくれた
お兄さんありがとございました(〃ω〃)
2週間ぶりの本指名さんもありがとう♡

今日は短いけど15時頃まで受付してます♩
ご指名お待ちしてます(。-_-。)♡

本日出勤予定 12:30~19:00

らな

2024年04月09日 20:06

らな退勤しました♩

次は12日の10時から出勤です∧( 'Θ' )∧♡

本日出勤予定 12:30~19:00

らな

2024年04月09日 13:12

出勤かんりょん!⭐︎

昨日もらなと遊んでくれた
お兄さんありがとございました(〃ω〃)♡

今日は19時半頃まで受付してるんで
お時間合うお兄さん
らなと楽しいことしよう〜♡♡