エステ・ティーク TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

只今出勤中 12:00~19:00

いずみ

2024年04月13日 20:21

505号室のお兄さん

100分コースありがとう!
今日は選んでくれてありがとう!(*˙˘˙*)❥❥
まさかのハードスケジュール過ぎてびっくりしちゃった(笑)タイミングが滅多に合わない友達との事ではりきってる姿が可愛かった(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾嬉しすぎたんだね!(´˘`*)この後の予定も楽しんできてね!またたくさん話そうね!(´・ᴗ・` )今日は楽しんでくれて良かったです!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は19日の12時からです!

只今出勤中 12:00~19:00

いずみ

2024年04月13日 20:21

603号室のお兄さん

100分コースありがとう!
今日は選んでくれてありがとう!ジム終わりにありがとうね!今日は楽しい時間になったかな?(´・ᴗ・` )たくさん笑った顔をみれて嬉しかったです!(*ˊᗜˋ*)♡気持ちよさそうな顔もしてくれたのが嬉しいな!めちゃくちゃ頑張り屋さんな一面を知れたのが一番良かったです!また良ければお相手させて下さいね!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

只今出勤中 12:00~19:00

いずみ

2024年04月12日 20:30

601号室の本指名さん

120分コースご予約ありがとう!
久しぶりだね!夜勤前にありがとう!
今日は会えて嬉しかったよー!(´˘`*)めちゃくちゃ話出来て楽しかったのー!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾あっという間の時間だったけど楽しめたかな?気持ち良くいっぱいなってくれて嬉しかったー!!次はいっぱいアニメの話もしようね!(*˙˘˙*)❥❥お仕事も大変で考える事多いかもだけど頑張ってね!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は明日の15時からです!

只今出勤中 12:00~19:00

いずみ

2024年04月06日 20:41

313号室のお兄さん

80分コースありがとう!
相談所帰りにありがとう!今日は選んでくれてありがとうね!(*´︶`*)ノいっぱい聞けて楽しかったよー!!めちゃくちゃ詳しい話とか聞けて面白かったです!(*´꒳`*)あまり知らない話だったのですごく興味深かった(笑)楽しい時間をありがとうね!またたくさん話せたら嬉しいな!(*ˊᗜˋ*)♡
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は12日の12時からです!

只今出勤中 12:00~19:00

いずみ

2024年03月30日 21:10

207号室のお兄さん

80分コースご予約ありがとう!
お休みにありがとう!今日は選んでくれてありがとうね!最近は暑かったり寒かったりわからないよね!服装に困ることが多々ある(笑)明日のお仕事の元気になったかな?少しでもなれてたら嬉しいです!また良ければ遊んでね!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は5日の12時からです!

只今出勤中 12:00~19:00

いずみ

2024年03月30日 21:08

201号室のお兄さん

80分コースありがとう!
久しぶりのティークありがとう!今日は選んでくれてありがとうね!大阪に帰ってきたそうで久しぶりにお店にきてくれたんだとか!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾少しでも楽しい時間になれてたら嬉しいです!(*´꒳`*)たくさん出てもらえて良かった(´˘`*)また良ければ遊んでね!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

只今出勤中 12:00~19:00

いずみ

2024年03月23日 20:22

211号室のお兄さん

100分コースご予約ありがとう!
今日は選んでくれてありがとう!ご飯の前にありがとうね!今日はいっぱい気持ち良くなれたかな?普段は体を動かしたりするのが好きって言ってたけど雨だと運動とかあまり出来ないから楽しみを新しく見つけないとね(*ˊᗜˋ*)♡また遊んでね!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は30日の15時からです!

只今出勤中 12:00~19:00

いずみ

2024年03月23日 20:21

401号室のお兄さん

100分コースありがとう!
お休みにありがとうね!(*´꒳`*)今日は気持ち良くなれて良かった!!たくさん話してたら早かったね(笑)3回も気持ち良くなるなんて(笑)そんな良かったかな??そしてにゃんこ話あるある多くて嬉しかった(´˘`*)可愛いよね!!またいろんな話しようね!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

只今出勤中 12:00~19:00

いずみ

2024年03月22日 20:44

501号室のお兄さん

75分コースありがとう!
お休みにありがとうね!(´˘`*)今日は家探しにきたんだとか!いいところは見つかりそうかな?(´・ᴗ・` )とんぺい焼きの話を聞いたらめちゃくちゃ食べたくなってきた(笑)帰りに食べに行こうかな(笑)また良ければ遊んでね!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は明日の12時からです!

只今出勤中 12:00~19:00

いずみ

2024年03月22日 20:43

501号室のお兄さん

100分コースありがとう!
初ティークありがとう!今日は選んでくれてありがとうね!来月から新卒なんだねー!(*˙˘˙*)❥❥今月までいっぱい遊ばないとね!!(*ˊᗜˋ*)♡飲みすぎ注意だよ!(´˘`*)笑!楽しんでもらえて良かった!!またいろんな話出来たら嬉しいです!早く髪の毛暗くするんだよ!(笑)
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

只今出勤中 12:00~19:00

いずみ

2024年03月22日 20:43

501号室のお兄さん

100分コースありがとう!
出張からのありがとう!(*ˊᗜˋ*)♡今日は選んでくれてありがとう!朝まで飲んでたみたいで楽しめたようで良かった!(*´︶`*)ノ今日は楽しめたかな??大阪はどうだった?今日で帰るみたいだからこの後のご飯もいっぱい楽しんでね!(*´꒳`*)また大阪来た時は遊んでね!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

只今出勤中 12:00~19:00

いずみ

2024年03月16日 20:33

601号室のお兄さん

80分コースありがとう!
お仕事終わりにありがとう!(*ˊᗜˋ*)♡今日は選んでくれてありがとうね!久しぶりのお店は楽しめたかな?いっぱい気持ち良くなれてたら嬉しいな!!明日はゆっくり出来るって言ってたので疲れもちゃんと取るんだよ!(´・ᴗ・` )
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は22日の12時からです!