エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

只今出勤中 18:00~00:00

よしの

2024年04月27日 20:02

▷▷ 4/27


♡80分♡ お店はじめてのおにいさま🎀


きょうは遊んでくれてありがとうございますᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
待ち時間あるのにお店で待っててくれたみたいで、ありがとうございました💕

こういうお店はじめてみたいなので、今日は楽しんでもらえてたらうれしいです✨
オイルマッサージもはじめてのかえる足も気持ちよかったって言ってもらえてよかった💕
くすぐったいの苦手って言ってたから大丈夫かなって思ったけど、きもちよかったって言ってくれたので安心しました🩷

きょうは遅い時間からバイトがんばってください!!
お腹すいたみたいやったからしっかりご飯食べていってね🍚
空腹にお酒入れたらめっちゃ酔うもんねᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ

またぜひ次回はおともだちとお店遊びに来てください🐰



よしの

次回出勤予定 04/28 12:00~19:00

いずみ

2024年04月27日 19:54

502号室のお兄さん

80分コースありがとう!
初ティークありがとう!(*´꒳`*)今日は選んでくれてありがとう!(´˘`*)引っ越しやらでバタバタしてる中ありがとうね!久しぶりの大阪はどうかな?荷解きやらで落ち着くのに時間かかるかもだけどまた落ち着いたらいっぱい気持ち良くしちゃうからねー!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は明日の12時からです!

次回出勤予定 04/28 12:00~19:00

いずみ

2024年04月27日 19:54

206号室のお兄さん

120分コースご予約ありがとう!
久しぶりのティークありがとう!(´˘`*)
お仕事疲れを癒しにきてくれてありがとうね!疲れた身体はいっぱい気持ち良くなってもらえたかな?(*´꒳`*)このゴールデンウィークもどう過ごそうかな?って話になって、いざ休みになると確かにどう過ごそうかなって考えちゃうよね(´・ω・`)、、やりたいことを少しずつ消化していくのもありだね!(*ˊᗜˋ*)♡また良ければお話聞かせてほしいな!今日はありがとうね!
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次回出勤予定 04/29 18:00~21:00

らな

2024年04月27日 19:09

らな退勤しました♩

次は29日の18時から出勤です( ^ω^ )♡
GW夜出勤ちょっと多め(*゚▽゚)ノ

只今出勤中 19:00~02:00

はるひ

2024年04月27日 18:56

はるひです☁️

昨日は予約完売嬉しかったです♡
会いにきてくれたお兄様方楽しい時間をありがとうございました💭✨
またゆっくりお礼書いて行きますね✉️

本日予約してくれている本指様方ありがとう💕
楽しみにします~♪

空きありますので、遊びに来てくれるととっても嬉しいです( ; ; )

よろしくお願いしますU・x・U

只今出勤中 13:00~23:00

さき

2024年04月27日 18:31

4/19 120のお礼

Tさん♡
おしゃれ作業着のおにーさん!
思わず隅々まで見ちゃいました👀
お仕事がんばる服って素敵です❤
反応静かめだったので
こういう雰囲気が好きなのかな?と
思ってたら無言プレイだと思われちゃった笑
じっくり味わうの好きな人も多いからね💗🙈
その後はあれこれエステのはなしが
広がって楽しかったです🙌🏻

✎︎____________

4/19 120のお礼
Kくん♡
ホテル待ちの時間から
お話たくさんしてくれてありがとうございます!
面白い話が上手すぎて
ケラケラ笑いながら楽しく過ごせました✌🏻☺️
「楽しいー!」「笑顔がかわいー!」と
褒めてくれる時も全力で嬉しかった♡
エステも性感も時間いっぱい楽しんでくれてましたね!
良ければまたおいで🥳✨

只今出勤中 17:00~01:30

りおな

2024年04月27日 16:49

りおなですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄🤍🤍

昨日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたっ

東京の活動範囲一緒すぎておすすめのごはん屋さんたくさん共有できたお兄様や、電蟹の話でちょー盛り上がったお兄様もいて楽しすぎました(^._.^)💓
違う子予約するためにHP見たのにりおなが気になってりおなにしてくれたお兄様もいて嬉しかった❣️です❣️

ちょー久しぶりの本指様もありがとうございましたっ🫶🏻お風呂入って寝ようとしてたのに会いに来てくれて嬉しかったです💞

りおな本日も出勤です🐻‍❄️🤍
17時から25時半までいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
お時間合えばえちえちなお誘いお待ちしてます🥹💖GW始まったお兄様もそうじゃないお兄様もりおなにたくさん癒させてください🩷

次回出勤予定 04/28 18:00~01:30

おとは

2024年04月27日 16:45

おとはです🐰🎀

昨日遊んでくださった仲良し様、初めまして様
ありがとうございました😊✨
遠方から来てくださったり、
HP見てからきたよっていうお兄様方ばかりで
うれしかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


本日実は出勤予定だったのですが、
諸事情でお休みいただいてます🙇‍♀️💦
また明日から居る予定です❕


頭からご予約いただいてる仲良し様
ありがとうございます💖💖💖
20時以降空きなので、
お誘いいただけると嬉しいです♩



【睾丸マッサージ】が気になるお兄様ぜひ待ってます♡



お礼です📮💌

💗Aくん
今月も会いに来てくれてありがとう🤤今回はずっとたわいもないお話してたから、久しぶり感ゼロだったね🤍そして、お仕事7連勤お疲れ様でした(;_;)ご褒美だと思って…っておとはに会いに来てくれることがすごく嬉しい🥲✨今回はマッサージもアレも沢山出来てリベンジ大成功だったね💕︎また沢山チャレンジしようね♩

💗Yくん
2ヶ月ぶりに会えたのうれしい👶🏻💖いつも月一だったから、今回はさすがに体限界迎えてたね( ; ; )しかも2.3時間も歩いてティークに来たってすごすぎる😂無茶は禁物だよ、、🥺🥺Yくんに会う度にラーメンの最新情報教えて貰えるの実は楽しみにしてるんだ〜☺️また来月会う時は情報交換会しようね(*´ч`*)

💗細マッチョなお兄様
まさかのおとはの歳下でビックリしたよ\( Ö )/エレベーターで出会ってすぐに、可愛い…やばい…って興奮してくれたの嬉しかった🥰🥰初エステって聞いたから、ここぞとばかりにせめちゃって、お兄様最後放心状態だったね😂ちゃんと帰れるかな〜って心配してたけど、大丈夫だったかな??また会えますよーにっ🤍

💗カナダの仲良し様
日本お帰りなさい🇯🇵💖まさかの2年ぶり、、?にあえて大歓喜😭実は半年前カナダに行く前に会いに来てくれたのに、おとはいなくてごめんね…でもまた旅立つ前に久しぶりに会えて嬉しかったよー߹𖥦߹ずっとしたいと思ってた睾丸マッサージも出来たし、1回の予定が2回出来たから楽しかったね✨また帰国のタイミングで絶対会おうね✈️気をつけて帰ってね😊

次回出勤予定 04/28 09:00~15:00

しき

2024年04月27日 16:11

退勤してます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
最後滑り込みできてくれたお兄様、今日は予定があって受けられなくてすみませんです😭
明日も朝9時から出勤予定です!

🐰お礼🐰
80分の韓国からのお兄様
朝イチありがとうございます😊
アイドルの公演を見にいつも韓国から来てるとのことで、その熱量が素晴らしいです!日本のこと大好きって言ってもらえるのうれしいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
たくさん可愛いって褒めてもらえたのもとってもうれしかったです、また6月きてくれますか?待ってますね☺️
公演楽しんできてください!!

80分のティーク久しぶりお兄様
久しぶりにきてくれてありがとうございます!
大事な三連休に、そして私を選んでくれて嬉しいです〜!!
マッサージ中というかベッドにうつ伏せになってからもう既に眠りの体制に入ってて、普段お仕事大変なんだろうなってのがひしひしと伝わってきましたよ…!!
顔かわいいって何度もいってもらえてHappyです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
お昼ご飯美味しいもの食べてくださいね!

次回出勤連絡待ち

せれな

2024年04月27日 16:10

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

せれなです👶🏻🤍

お腹の調子が悪くて出勤時間ずらして頂きましたm(_ _)m

19時からお待ちしております🫧

癒し癒されたいです😢🩷

せれなより👶🏻🍼🤍

只今出勤中 15:00~23:00

みゆう

2024年04月27日 15:20

みゆうです👼

今日からGWの人も多いのかな🤭
0時まで一緒に遊んでくれるお兄さん待ってるよよよ🫠💗

只今出勤中 15:00~23:00

まい

2024年04月27日 15:06

こんにちは♪
まいです☺️

15時〜出勤してます💕

16時〜80分予約してくれてるお兄さん
ありがとうございます♡

17時40分〜案内可能です🉑
お時間空いてるお兄さんよかったら
まいに癒されてみませんか??💕
お誘いお待ちしてます♪