エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 05/07 14:00~17:00

ましろ

2022年12月17日 17:09

ましろです❕
今日めっちゃさむいねʕ·͡·̫͖ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

19時から100分仲良しさん

21時から80分仲良しさん

ご予約ありがとう、会えるの楽しみ🐱💗

暗いし雨降ってるので気をつけてきてね( ・᷄-・᷅ )☔️

次回出勤予定 05/07 14:00~17:00

ましろ

2022年12月12日 15:33

最近たくさんの仲良しさんに会えてとっても嬉しいですいつもありがとう(‎‎‎Ⱉ‪꒳‎‎‎Ⱉ)

年越す前にみんな会いに来て(><)❤︎

次回出勤予定 05/07 14:00~17:00

ましろ

2022年11月23日 15:37

雨は嫌いだけどお兄さんと相合傘できるからまぁいいや(•᎑•)☔️

次回出勤予定 05/07 14:00~17:00

ましろ

2022年10月08日 15:17

仲良しさんやくそく守りにきてくれてありがとう💜💜

あっという間すぎた🤭
たくさんごちそうさまでした!

次は12がつ!まってるね☁*°
(お肉モクモクしてる写真はボツにしました。笑)

次回出勤予定 05/07 14:00~17:00

ましろ

2022年09月23日 15:05


今日会えたお兄さん達、雨なのに来てくれてありがとう🥺🎀

気をつけて帰ってね(`^´)ゝ‼️

次回出勤予定 05/07 14:00~17:00

ましろ

2022年09月15日 23:10

仲良しの本指さんにめちゃえっちな服きせてもらった!(*’ω’*)✰︎

いつも楽しいしましろのぽつぽつ写メ日記に協力的でほんとにたすかります😅

Iさんありがとう(♡)

次回出勤予定 05/07 14:00~17:00

ましろ

2022年09月13日 17:36

コメントありがとう(∩´∀`)♥

たくさん褒めてくれて嬉しい!
ラーメンやさんあいてなかったのか😢
わざわざ時間かけてきてくれてありがとうございました!
また会いたいです👼🏻💞

次回出勤予定 05/07 14:00~17:00

ましろ

2022年09月13日 15:22

サイズあがったっぽい🧸‪🤎

次回出勤予定 05/07 14:00~17:00

ましろ

2022年08月17日 23:12

今日も完売ありがとうございました♡
写メ日記ぽつぽつ更新でごめんなさい🙏🏻💭

優しいお兄さんに人生初スク水着せてもらった!らぶ❣️
恥ずかしすぎたけど興奮してもらえたみたいでよかった~(*ˊᵕˋ*)👙

来てくれたお兄さん達全員良い人でほんとに楽しかった!🧸‪🤎
あっという間でしたまた会いたい👉🏻👈🏻💦
来てくれてほんとにありがとう‪‪♥

ましろ🍬

次回出勤予定 05/07 14:00~17:00

ましろ

2022年08月14日 20:31

口コミありがとう💌💕
誰だかすぐ分かった!笑

帰りの時にまた来月ねって言ってくれたの信じて楽しみに待っております(*'-'*)ノ"🎶
お仕事がんばってね🔥

次回出勤予定 05/07 14:00~17:00

ましろ

2022年07月01日 22:38

ましろです・֊・🌟

もう何回もきてくれてる本指名の紳士お兄さまに念願のコスプレ着せてもらいました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )💝

写真じゃ分かりにいくいけどナース!🏩💉
ほんとにうれしすぎる❣️

来週も頑張るのでおにいさんたち、
暑いけど死にそうになりながらきてʔ•̫͡•ʔ💞

次回出勤予定 05/07 14:00~17:00

ましろ

2022年06月11日 19:32

こんにちは!
ましろです٩(*´ ꒳ `*)۶🌙

最近落ち込んでたんですけどなんとか復活をとげました( ¨̮ )✌︎

最近とあるアニメにハマってしまって気付いたら朝( ˊᵕˋ ;)💦

基本引きこもり民なのでアニメ好きのお兄さんと語りたいです🧚‍♀️
あ、映画も好き❗️

22時半まで受付してるのでまってますね~⍤⃝ ❤