エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

本日出勤予定 19:00~02:00

はるひ

2024年04月26日 17:11

はるひです☁️

前回遊んでくださった本指様!ロングコースで遊んでくれてありがとうございました💕💭
安定に今回もとーっても楽しかったな❕
またあの約束立てよーね🤤✨

そしてこの前、おとはと温泉旅行に行ってきました〜♨︎
まったりできて心も体もぽかぽかになりました🫧
ご飯も美味しくてやっぱり旅行は良きですね💓

本日スタートからとラスト枠に予約してくれている本指様♡
ありがとうございます(o^^o)
気をつけてきてね~🩰

21時~23時頃まで空きです
お時間合うお兄様方、お誘いいただけると嬉しいです🎶

よろしくお願いしますU・x・U

本日出勤予定 19:00~02:00

はるひ

2024年04月26日 17:09

お礼です✉️🤍

よ◯◯◯くん、2日ぶりにまたまたご予約ありがとうでした( ; ; )貸切で今回もご飯行こ〜って連れてってくれて贅沢なご飯食べさせてくれて幸せ空間すぎたよ🤤💓大食いなよ◯◯◯くんの姿も見られてそれも嬉しかったな~❕
お肉おかわりは流石です😹結局延長もしてもらっちゃって満喫しすぎの日でした♪帰りは電車間に合ったかな?🥺また一緒にまったりしよーね♡

本日出勤予定 19:00~02:00

はるひ

2024年04月24日 17:56

はるひです☁️

日曜日に遊んでくださった本指様
素敵な時間をありがとうございました💓
またお礼書きますね💭

本日、20時から予約してくれている本指様!
ありがとうございます♡♡
気をつけてきてね~🩰

18時から1枠空いてます
いつもより時間短めですが( ; ; )お仕事終わりのお兄様も、まったりだったお兄様も寄り道しにきてくれると嬉しいです🛁

よろしくお願いしますU・x・U

本日出勤予定 19:00~02:00

はるひ

2024年04月24日 17:53

19日に遊んでくださったお兄様たちへのお礼です✉️

Aくん、またすぐに会いに来てくれてありがとう〜💕💭って言いながら数時間前までぶつかり合ってたね( ; ; )でもはるひに一途に思ってくれてるのが伝わって嬉しくなったんだ😌王子になったりスネ夫になったりするAくんもまたかわいいんです😂来週も愛たい待ってるね🎶

よ◯◯◯くん、2週間ぶりにありがとうだよ~🥳🤍言ってた時間よりも長めのコースで会いにきてくれたのはサプライズすぎた✨お腹すいたでしょって焼肉屋さんに連れて行ってくれてお腹いっぱい食べさせてもらっていつも至れり尽くせり😌お土産まで本当にありがとう♡お返しまたさせてね🫧

本日出勤予定 19:00~02:00

はるひ

2024年04月21日 17:54

はるひです☁️

前回遊んでくださった本指様方🤍
ありがとうございました( ; ; )
完売とっても嬉しかったです✨
またゆっくりお礼書きますね✉️

本日スタートから本指様
ありがとうございます🫶🏻💭
気をつけてきてくださいね☔️

21時以降空きです
受付が22時までなのでいつもより短めですが🥲

よろしくお願いしますU・x・U

本日出勤予定 19:00~02:00

はるひ

2024年04月19日 18:25

はるひです☁️

前回遊んでくださった本指様、初めまして様、とっても楽しい時間をありがとうございました💕🎶

本指様は安定に爆語りでたくさん笑わせてくれていつも感謝だよ🥹
初めまして様は次のチャレンジ3回を目指しましょうね〜🫶🏻
またお会いできますように💭

本日、スタートからとラスト枠で予約してくれている本指様方ありがとうございます♡♡
気をつけてきてね~🩰

21時半以降1枠空きです
はるひにマッサージさせてくれるお兄様~!お待ちしております✨

よろしくお願いしますU・x・U

本日出勤予定 19:00~02:00

はるひ

2024年04月16日 18:55

はるひです☁️

前回遊んでくださったお兄様🤍
ありがとうございました♩
身長190センチあるのすごすぎる!中学時代の話聞いたら納得でした😳最後ラッキー番号聞き忘れちゃったのでまたお会いできたら教えてくださいね🥺そしてかわいい姿が見れますように💭

本日スタートから本指様🎀
ありがとうございます
気をつけてきてね~🫰🏻

22時以降空きです^^
ラストまでいますので
お仕事終わりのお兄様も、まったりだったお兄様もティークに寄り道しに来てくれると嬉しいです🫧

よろしくお願いしますU・x・U

本日出勤予定 19:00~02:00

はるひ

2024年04月14日 19:17

はるひです☁️

ラストまでいます
長らくお休みを頂いていたので
今日いろんなお兄様にお会いできたら嬉しいです😌

寂しくしてるので救世主様🦸‍♂️😖
お誘いお待ちしてます( ; ; )

よろしくお願いしますU・x・U

本日出勤予定 19:00~02:00

はるひ

2024年04月14日 19:00

お礼です✉️🤍

Aくん、誕生日のお祝いデートに誘ってくれて本当にありがとうだよ~🎂🎀
前々から計画立ててくれてどこ食べ行く〜?ってお話してる時点からワクワクしてたし、当日最高にお腹と心が幸せでした🥺嬉しさを伝えるのが下手くそなわたしだけどめちゃめちゃ嬉しさでいっぱいだったよ( ; ; )去年もしてくれて今年もお祝いしたかったからってその気持ちがじーんときました🥲いつかわたしなりの恩返しができたらいいな♡
また来週も会う約束までできてルンルンだ!楽しみにしてる~♪

本日出勤予定 19:00~02:00

はるひ

2024年04月13日 18:30

はるひです☁️

1週間ぶりです
予定があり少し長めのお休みを頂いていました☺️
充実したお休み期間でした🍰

お休みの間にユニバ2回も行けてルンルンなはるひでした♪

そして今日予約してくれている本指様♡
誕生日デートに誘ってくれて
本当にありがとうだよ〜💓✨
ワクワクです🤤

今日はご予約のみの出勤です😌

明日は18時からラストまでいます
久しぶりに長い時間出勤してるので
お時間合うお兄様方
お誘いくれると嬉しいです💭

よろしくお願いしますU・x・U

本日出勤予定 19:00~02:00

はるひ

2024年04月13日 18:19

遅くなりましたが最近遊んでくださったお兄様たちへお礼です✉️💕

初めまして様、久しぶりのティークではるひを選んでくれてありがとうございました😳ショーパブの面白いトーク聞けて楽しかった~♪はるひのマッサージもたくさん褒めてくれてきゅんでしたよ🫶🏻いっぱいできて良かったぁ💭そして黒帯はカッコ良すぎますね( ; ; )また寄り道まってるよ!

初めまして様、おっとりしていて可愛らしいお兄様の性感マッサージ楽しかったなぁ🥺お兄様のMなところたくさん見れたし弱いところも知れました🫰🏻エステにハマってくれたらとっても嬉しいです❕✨はるひと遊んでくれてありがとうございました!またタイミング合いますように🌟

Aくん、恒例の会だったね🤍最近ロングで会えること多くてめーっちゃ嬉しいんだ~🥰いつも時間作ってくれて本当にありがとうだよ( ; ; )やっと楽しみにしてた約束も近づいてきてワクワクが止まりません🎶たくさん考えてくれて愛ですね😳体調万全で楽しみにしてるよ〜🎀

本日出勤予定 19:00~02:00

はるひ

2024年04月05日 19:23

はるひです☁️

本日25時半までの受付です
救世主様🥺お誘い頂けると嬉しいです

よろしくお願いしますU・x・U


昨日のお礼です✉️

Aくん、急遽だったけど行くね~の連絡嬉しかったよありがとう💕最近変えたいちごネイル褒めてくれたのも🍓(強引に見せつけたけどね🤣)髪の毛も切ってさっぱり爽やかになってて良きすぎたよぉ!今週はもう1回会えるからその会も楽しみにしてる~ゴリラテープもお願いしますね🙌🏻笑

初めまして様、ティークに寄り道しに来てくれてありがとうございました🤍バタバタでしたがお兄様に性感マッサージ褒めてもらえてとっても嬉しかったです😳お兄様の好きな触り方だったみたいで相性バッチリということですね🫧またゆっくりできる時に来るねって言葉信じてお待ちしております✨

初めまして様、久しぶりのティークではるひを選んでくれてありがとうございました❕すごく若いのに貫禄があるお兄様でマシンガントーク面白すぎました😂ドMと言うことが知れて楽しかったな♪マッサージで眠そうになっていたのがリラックスしてくれてるんだなぁって嬉しかったです💭