エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

本日出勤予定 16:00~23:00

さき

2024年04月23日 14:24

こんにちは!さきです🌷´-

自分の体調不良をいち早く察知し
すぐに整えモードにはいるわたしですが…
今日のおやすみ、事前予約の方がいらっしゃったと
聞いて本当に申し訳ないです……😭🙏🏻
おやすみ連絡もっと早ければ防げた
かもなのにすみませんでした🙇🏻‍♀️´-

一応元気には動けています💪🏻❤️‍🔥
ただ咳がひくほど出る時があるのと
声がめちゃめちゃハスキーです
イケボ目指してんの?みたいな声が出ててきもいです😢

念の為明日の出勤もさげています( .ˬ.)"
元気で満ち溢れたらまたよろしくお願いします👊🏻︎💕

本日出勤予定 16:00~23:00

さき

2024年04月20日 21:21

4/16 75のお礼
Aくん♡
ティークは1年ぶりくらいだったみたいで
酒やけながらにお店リピありがとうございます笑
疲れてるところ肝臓で爆笑不可避でしたね🤙🏻︎💕
お風呂のあわあわでびくびくしてて
反応良くて可愛かったなー!
「良かった!」「可愛い!」
「タイプです!!!」なんて
たくさん褒めてくれてありがとうね👐🏻💜‪

✎︎____________

4/16 75のお礼
Rくん♡
失礼な質問?ぶつけても
笑って答えてくれてありがとう!
Babyのかほり良すぎたな…
頭皮の香りたまらないよね👶︎💕
落ち着いた静かな方かと思いきや
身はよじっちゃうし喘いじゃうし
反応よすぎたね🫰🏻♡
私生活は中々しんどいこともあると思うので
リフレッシュしたくなったら
ぜひまた遊びにおいで( ˶'ᵕ'˶)

本日出勤予定 16:00~23:00

さき

2024年04月20日 19:04

4/16 120のお礼

🍑 本指名 さん 💓‪✨

なんて久しぶり!
お顔見せに来てくれてありがとうございます🌷´-
お互い元気そうで良かった〜〜!
ケーキ屋さんのことも、
クリスマスの思い出って感じで
いろいろ懐かしんでいました!

お風呂では暴発させちゃった🥺?
「手がいやらしかったから、、」
とのことでそれならしょうがないか!
…いや、洗ってただけなんですけどね🫶🏻︎💕
久々でしたが相性かわってなくて良かったー!

わたしのくだらない世間話にも
付き合ってくれてありがとうございます!
自転車とか売ってる場所をたまに
覗いたりしますが…
キックボード売ってないんですよねー!
わたしの運動神経で乗れるか試したいのに!笑

本日出勤予定 16:00~23:00

さき

2024年04月20日 15:23

4/14 100のお礼

💌 本指名 さん 👙✨

本指名としてかえってきてくださり
ありがとうございます!
しかも誰か思い出せなくて
日記見ながら探してくれたんだよね😂
吸玉のワードで見つけたの面白すぎるな……

あれこれ特殊な条件がついてる
Kさんだけど、嫌味じゃないのが
本当に人間性なんですよね、、
心配しなくても差はつけてるので
安心(?)してください!✌🏻🙄✌🏻

前回こんなことがあって〜と話してくれましたが
その後はだるくなったり大丈夫でしたかね🥺
ゆるーくリラックスできそうだったら
ぜひまたお誘い待ってまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝

本日出勤予定 16:00~23:00

さき

2024年04月19日 22:31

4/14 100のお礼
Kくん♡
夜勤明けで寄ってくださりありがとうございます!
途中でマスクしてる理由きいたら
可愛くて笑っちゃいました✌🏻✌🏻
中々くすぐったいの苦手で、
フェザータッチから逃げちゃってごめんね😂
次はわたしがしまくってあげます🪽🫧

✎︎____________

4/14 75のお礼
Tさん♡
見た瞬間「わたしの仲間だ…!」
と側弯症触っちゃいました🫴🏻笑
生きてるだけでどこかに負担いくの
世の中ハードモードですよねわたしたち🤣
どうすれば気持ち良いかも
教えてくれてありがとうねー!
短い時間でしたが
お風呂でもベッドでも気持ちよかったね🫶🏻❤

本日出勤予定 16:00~23:00

さき

2024年04月19日 19:22

4/13 100のお礼
Yくん♡
エステ弱めのおにーさん!
ちゃんと覚えてて忘れず
優しくほぐしていきました✋✋
趣味がマイナーすぎてあれこれ
好奇心のむくまま聞いてしまいました👀
途中もしかしてオールヌードつけようとしてくれた?
びっくりして離れちゃったけど
もし次遊んでくれる時はよろしくね((🙋

✎︎____________

4/13 80のお礼
Hくん♡
先輩に教えてもらったみたいで
来てくれてありがとうー!
エステ自体も初めてだったみたいだけど
楽しそうにしてくれてたよね((≖֊≖)
「えぐい!」「だめ!」と
自ら焦らされにいってて可愛かったね👐🏻
思い出したように
「てか可愛いっすよね」と
言ってくれたのも笑っちゃいました💓‪

本日出勤予定 16:00~23:00

さき

2024年04月19日 16:17

4/13 180+60のお礼

🐚‎ 本指名 ちゃん 🩵✨

前から計画してた
デートのお誘いありがとねー!
謎に時間の流れがはやすぎて
延長もありがとう🥹
本当に次は計画綿密にたてようね笑笑

お昼ご飯も楽しくて美味しかった!
メニューがたくさんあると
わくわくしちゃいます🍻
ちゃんと腹八分でおさえたのも偉い👏🏻✨

そしてメインのネモフィラ祭りは
ほんっっとうに楽しすぎた…!
あれこれ一緒にはしゃいでくれてありがとうね️🩵
想像の3倍はお花が広がってました!!!!!!!
潮の香りと青空と青いお花と
最高のロケーションでした🥹✨

毎度晴天引き寄せてくれますが、
眩しいくらいの暑さでもなく
程よい心地良さの良い天気で
ずっと楽しかったー!!!
また一緒に行きたいところあったら
計画たてましょね🫰🏻︎💕

本日出勤予定 16:00~23:00

さき

2024年04月17日 21:56

4/12 100のお礼
Kさん♡
休みの日はゆっくり好きとのことで
仲間かと思えばアクティブな趣味を
お持ちでやるなぁ、、ってなりました笑
最後お風呂で「気持ちよかった〜〜」
と振り返ってたの嬉しかったです♡
パソコン仕事多いみたいなので
こりやすいと思うけどがんばってね…!
途中擽ったくて身体逃げちゃってごめんね🙏🏻🙏🏻
擽ったいのだめなんよ〜〜🥹

✎︎____________

4/12 100のお礼
Yさん
ティークは中々久しぶりみたいで
お店のリピありがとうございます!
反応が良すぎて
「前来た時とちがう!」「店一緒???」
「泡タッチすごい、、」
などなど思わず笑いながらきいてました︎💕
「エステうまい!やってた?」
「綺麗すぎ…」とベッドでも
一人言多くてほんとうに楽しそうだった😂😂
ぜひ梅雨前に来てよーー!
待ってます🐸☔

本日出勤予定 16:00~23:00

さき

2024年04月17日 19:59

4/9 100のお礼

🏩 本指名 さん 👀❔

めちゃめちゃ久しぶりに
本指名としてかえってきてくださって
ありがとうございます!
わたしに会う直前に
日記見直してくれてた感が
真面目で可愛かったですね🫰🏻♡

結局わたしを選んでくれなかったんじゃん😢
……なんてことは全く無く、
面白い話たくさんきけて爆笑しまくりました✌🏻✌🏻

性感のほうも
「前回で完成されてたと思ってたのに」
「またあがってた!!!」
と何だかたくさん褒めてくれました🙈💞
こればかりは本当に何度も来てくれた
本指名さんたちのお陰でしかないです!!!!
またテクりたくなったら遊びにおいでー!

本日出勤予定 16:00~23:00

さき

2024年04月17日 18:37

4/9 120のお礼
Tくん♡
ティークとの相性が良すぎるおにーさん!
選んでくれてありがとうございます✨
ゲームの話おもしろかった〜〜
エステを気に入ってくれてて
「経験長い??」と驚いてくれたの
可愛かったです🫶🏻︎💕
性感のほうも「テクニックすご、、」
と反応いただきました(  ・᷄֊・᷅ )
「また呼ぶね!」とにこやかに
言ってくれたのも嬉しかったー!
ぜひまた来てね︎💕

✎︎____________

4/9 75のお礼
Kくん♡
出張で来てくれてたみたいで
選んでくれてありがとうー!
「このお店3人で来たけど」
「1番よかった自信ある!!!」
とお風呂の時点で言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったです🫴🏻💜‪
「気持ち良い!」ってたくさん言ってくれるし
楽しそうに過ごしてくれて
こちらも嬉しい時間でした⸜(*˙꒳˙*)⸝
出張の時はリフレッシュしに来てね!

本日出勤予定 16:00~23:00

さき

2024年04月17日 16:23

4/7 100のお礼

🀄 本指名 👴♡

久しぶりだったねー!
最近は活動拠点を移してるみたいで
中々会えなかったけど
やっぱ会話が抜群におもろすぎる👐🏻

わたしの解像度高すぎてうけるんよね、、
ちゃんと運動続けてるよー!
今日も絶賛筋肉痛✌🏻
やっぱりペテン師に煽られたら
やってやるー!って燃えるのよね❤️‍🔥

あれこれ言ってくれてたけど
わたしは無駄な移動とか
絶対したくないタイプだから、
大阪に用事がある時だけちらっと覗いてね!
ちなみに買ってくれたコーラも
筋繊維壊した後にちゃんの飲んだんやで🥤🖤⋆͛*͛

本日出勤予定 16:00~23:00

さき

2024年04月16日 21:35

4/7 120のお礼
Sくん♡
はいってるけど大丈夫!?
ってなんのことかと思ったら気遣いありがとうね🫰🏻
優しくゆるーい感じが伝わってきたので
楽しい120分でした!
結構焦らしちゃったんだけど
おかげで疲れちゃったね😂
エステでほぐれたはずなのにおかしいね…?
また余分に突かれたい気分の時は
パチ抜けて遊んでくださーい👐🏻👐🏻

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
4/7 75のお礼
Eさん♡
「声かわいくない!?」
「てかおもろ!」「不思議ちゃん??」
とあれこれ元気いっぱいに
褒めてくれた印象でした🫶🏻✨
まさかの略十字という単語を
お客様から聞くとは思いませんでした笑
おしりフェチだったみたいで
おしりたくさん褒めてくれてありがとね🫴🏻🍑