エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みなみ

2023年11月30日 17:29

こんばんは🐰🤍
みなみです!

出勤しました(*^^*)
今日は24:00までいてます💞
予約お待ちしてます💓🐻

次回出勤連絡待ち

みなみ

2023年10月25日 11:27

こんばんは🐰💓
みなみです🫧

16日の20:00~180分の本指名のお兄さん♡♡

いつもロングで指名してくれて嬉しい🥲💞
最初はいつも通りビール乾杯からスタート🍻
いつもコスプレも褒めてくれるし、本当に嬉しい🥲
ありがとう🥺
本当いつも楽しすぎて、いっぱい元気私が貰ってしまってる🤣💞
私も元気いっぱい与えれてたらいいな☺️

次回出勤連絡待ち

みなみ

2023年09月21日 19:55

こんばんは🐰🤍
みなみです!

出勤しました(*^^*)
今日は25:00までいてます💞
予約お待ちしてます💓🐻

次回出勤連絡待ち

みなみ

2023年09月21日 19:54

こんばんは🐰🤍
みなみです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

19日の20:00~180分+120分の本指名のお兄さん🐻🤍

2回目ましてで、また会いに来てくれたの凄く嬉しかったです🥲💓
この日もお酒ゆっくり飲んで、いっぱいお話してイチャイチャして楽しかった〜💓
おうどんまで頂いちゃってご馳走様でした😳💞
いつもお仕事頑張ってて、働きすぎて倒れないか心配なくらいだから、たまにはゆっくり休んでね🥺💦
またお兄さんの癒しになれたら、嬉しいな🐰💓

次回出勤連絡待ち

みなみ

2023年09月06日 18:25

こんばんは🐰💓
みなみです🫧

4日の21:00~180分+120分のお兄さん>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡

初めましてだったけど、お話合いすぎて凄く楽しかった〜🥹💓
お酒も一緒に飲んでゆっくりしてから、イチャイチャいっぱいして楽しかったね🥰
気持ちよくなってくれてるの可愛かった😍💓
時間が過ぎるのあっという間で、帰り寂しかったです😭💦

またお会いしたいなあ🐻💓

お仕事大変だと思うけど、体調崩さないように気をつけてね🥹💓
    • 1