エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 05/26 17:00~22:00

みこ

2024年05月11日 23:33

退勤しました!


今日お誘いしてくださった初めまして様、予約してくださった本指名様ありがとうございました!


本指名のお兄さんバナナのお菓子ありがとうございました🍌💓
お兄さんが飲み会する時にちょうど出勤しててよかったです☺️


次の出勤は5/13(月)17:00〜23:00の予定です!
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶🏻



❤︎みこ❤︎

次回出勤予定 05/26 17:00~22:00

みこ

2024年05月05日 20:28

みこです!出勤してます!


前回お誘いしてくださった、初めてなことだらけだった可愛いお兄さん、出張帰りでお疲れだったお兄さんありがとうございました♡


今日先頭ご予約してくださった120分本指名様ありがとうございました♡
みこに会うのがご褒美って言ってもらえて嬉しかったです☺️
前回の記録も超えられてよかった!
またお仕事疲れたら来てくださいね!🫶🏻


そして続けて来てくださった120分本指名様ありがとうございました!
この間のディズニーの感想報告したいなって思ってたので来てくれてとっても嬉しかったです☺️
海外出張から帰ってきたらまた来てくれるの待ってます♡


今日は22時まで受付してます!
GW癒されにきませんか?💓


❤︎みこ❤︎

次回出勤予定 05/26 17:00~22:00

みこ

2024年04月23日 17:00

出勤しました!


今日は雨ですね🫧🌧️
こんな日はお部屋でマッサージが1番₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

雨宿り待ってます♡



❤︎みこ❤︎

次回出勤予定 05/26 17:00~22:00

みこ

2024年04月20日 23:13

退勤しました!

先頭のお兄さん、2週連続で来てくださった本指名様ありがとうございました💕

次は23日の16時〜23時に出勤予定です!
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます☺️


❤︎みこ❤︎

次回出勤予定 05/26 17:00~22:00

みこ

2024年04月14日 15:18

出勤しました!


前回お誘いしてくださったお兄さんありがとうございました💞
ティーク歴12年のいろんなお話を聞けたり、漫画とアニメの話で盛り上がったりとっても楽しい日でした!
また会えたら嬉しいです🫶


今日は22時まで受付してます!
お誘いお待ちしてます🎀



❤︎みこ❤︎

次回出勤予定 05/26 17:00~22:00

みこ

2024年04月11日 17:49

出勤しました!

22時まで受付してるのでよかったら遊びに来てください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
ティークの日なのでお得ですよ🫶

❤︎みこ❤︎

次回出勤予定 05/26 17:00~22:00

みこ

2024年02月19日 17:32

出勤しました!

前回遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡コスプレ楽しかったです✨

今日はティークの日なのでぜひ遊びにきてくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
お誘い待ってます!💕


❤︎みこ❤︎

次回出勤予定 05/26 17:00~22:00

みこ

2024年02月15日 19:33

お久しぶりです!
本日急遽出勤いたしました☺️
忙しかったのが少し落ち着いたので、これから出勤増やせたらなと思ってます🙋‍♀️💕
よかったらチェックしてください♡

❤︎みこ❤︎

次回出勤予定 05/26 17:00~22:00

みこ

2023年11月23日 22:05

退勤しました!
今日のお礼です💌

14時半頃のお兄さん🤍
みこを選んでくれてありがとうございました!
ディズニーの話とっても盛り上がって楽しかったです💕
YouTubeでトイマニの裏技もしっかり見ました!
またディズニー後に会いに来てくれるの約束ですよ🫶

❤︎みこ❤︎

次回出勤予定 05/26 17:00~22:00

みこ

2023年11月22日 22:23

退勤しました!
今日のお礼です💌

18時頃の本指名様🤍
また来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しかったです🫶
お兄さん敏感でいっぱい反応してくれるからいじめちゃいました🤭
次の大阪出張もタイミング合うといいな💕


次の出勤は明日の14:00〜22:00です!
お誘いお待ちしてます🌟

❤︎みこ❤︎

次回出勤予定 05/26 17:00~22:00

みこ

2023年11月19日 23:24

退勤しました!
今日のお礼です💌

19:30頃のお兄さん♡
みこを選んでくださりありがとうございました!
マッサージもお風呂もゆっくり癒せたかな?🥺
明日もお仕事頑張ってください!
また来てくれるの楽しみにしてます🥰

22:00頃のお兄さん♡
みこを選んでくださりありがとうございました!
お兄さんに教えてもらったご飯屋さん見てみたんですけど、お肉もお魚もとっても美味しそうでした🥺
今度絶対行きます!
また会いに来てくれたら嬉しいです💕


❤︎みこ❤︎

次回出勤予定 05/26 17:00~22:00

みこ

2023年11月19日 15:15

お久しぶりです☺️
今日は22時までいます!
たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます🎶

来週は22日と23日の14:00〜22:00に出勤する予定です!
お誘い待ってます💕

❤︎みこ❤︎