エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 05/15 10:00~18:00

かんな

2024年05月03日 11:26

出勤してます 🐶

先頭75分のおにいさんありがとうございました〜 ✊🏻
17時からご予約いただいてる本指名のおにいさん会えるの楽しみにしてますね!☺️💗

今から15時ごろまでだったら🈳あるので
ゴールデンウィークにかんなと遊んでくれるおにいさん待ってます 🛁🤧

🎀 かんな 🎀

次回出勤予定 05/15 10:00~18:00

かんな

2024年04月05日 11:14

こんにちは!

出勤しております 🧏🏻‍♀️
お時間合うおにいさんお待ちしてます 🫶🏻

かんな

次回出勤予定 05/15 10:00~18:00

かんな

2024年04月04日 15:17

4/3のお礼 💌

☁️ 120分 本指名のおにいさん ☁️

今日は遊んでくれてありがとございました!
本指名様としてかえって来てくれたの嬉しすぎる 🥺
まさかの履歴が残ってなくて直前まで誰かわからなかったんだけど、会った瞬間思い出せた 🙆🏻‍♀️✨
前回のリベンジで今日はばっちり2回できました 👏🏻
あと、おにいさんおすすめのフライドポテト今度食べてみるね! 🍟
また待ってるね〜 💫

かんな

次回出勤予定 05/15 10:00~18:00

かんな

2024年04月04日 15:11

4/3のお礼 💌

昨日は遊んでくださってありがとうございました ☺️
会った瞬間からちっさ〜可愛い〜ってたくさん褒めていただいて嬉しかったなあ 💗
高身長なおにいさんのスタイル良すぎてびっくりした 😳
本当は攻める方が好きだけど、攻められるのってこんな感じか!って驚いてて反応が可愛すぎてたくさんいじめちゃった 😂
週末は出張って言ってたから、またお時間合えば癒やさせてくださいね〜 🫶🏻

かんな

次回出勤予定 05/15 10:00~18:00

かんな

2024年04月03日 23:50

4/3のお礼 💌

☁️ 100分 本指名のおにいさん ☁️

今日も遊んでくれてありがとうございました 🫶🏻
ちょっと寒いかも〜って言ったら温めてあげます!って言ってくれていちゃいちゃ楽しかったね ☺️
雑食系のおにいさんやから心配やけど、、
また会いにきてくれるの待ってるね😏💞笑
おにいさんと3つ約束したの覚えておきます 🧏🏻‍♀️
また待ってるね 🐶💫

かんな

次回出勤予定 05/15 10:00~18:00

かんな

2024年04月03日 20:37

4/2のお礼 💌

☁️ 本指名 120分のおにいさん ☁️

2週間ぶりでしたね〜!
短いスパンで会いにきてくれてたからめっちゃ久しぶりに感じた 😂
忙しいのに午後の予定ずらして来てくれてありがとう 👏🏻
おにいさんのワードセンスが秀逸すぎやし
突然開催されるクイズ大会が謎すぎたwww
いつもありがとう ☺️笑
また待ってるね〜!

🎀 かんな 🎀

次回出勤予定 05/15 10:00~18:00

かんな

2024年04月02日 10:42

こんにちは!

出勤しました 👏🏻
今日夕方からご予約いただいてる本指名のおにいさんありがとう〜!
楽しみにしてるね! 💫

今月もよろしくお願いします 🧏🏻‍♀️💗

🎀 かんな 🎀

次回出勤予定 05/15 10:00~18:00

かんな

2024年03月25日 21:17

こんばんは!かんなです 🐰

少し先になりますが出勤日追加しております ❕
体調を崩してしまい次は4月からになりそうです 🥲

今月もたくさんのおにいさんにお誘いいただけてとっても嬉しかったなあ ☺ ️
ありがとうございました 🫶🏻
来月もたくさん遊んでください 🧏🏻‍♀️❣️

🎀 かんな 🎀

次回出勤予定 05/15 10:00~18:00

かんな

2024年03月21日 13:03

19日のお礼 💌

☁️ 150分本指名のSくん ☁️

近いうちにっていうてたらほんとにすぐ来た!!笑
こんなにすぐ仲良くなれると思ってなかったから嬉しいな〜 💭
今回も私と会うの楽しみで二次会行かんかってん!ってちゃんと報告してくれるの可愛いwww
いつもありがとう 😂
実は資格持ってるからって軽くマッサージしてくれたのめっちゃ気持ちよくてびっくりした 😳

今月は忙しいみたいだから、また時間ができたら会いに来てね 🤭

🎀 かんな 🎀

次回出勤予定 05/15 10:00~18:00

かんな

2024年03月21日 10:38

19日のお礼 💌

☁️ 徳島から100分のおにいさん ☁️

この間は遊んでくれてありがとうございました〜!
しっかりめにほぐして2度抜きもばっちりでしたね 💓
意外と近いのに行ったことなかったから今度徳島遊びに行ってみたいなあ〜田舎すぎてびっくりするって言われたけど 😂
最後2人で甲子園観ながらまったり過ごせたのも楽しかったです 🤭
また大阪に来た時はお誘い待ってます🧏🏻‍♀️

🎀 かんな 🎀

次回出勤予定 05/15 10:00~18:00

かんな

2024年03月19日 13:01

こんにちは! かんなです 🧏🏻‍♀️
先週遊んでくださったおにいさん達ありがとうございました ☺️💓
日記追いついてなくてごめんなさい(´。・ェ・。`)

今日は先頭100分のおにいさん、
15時から本指名のおにいさん予約ありがとう 🫶🏻
会えるの楽しみにしてるね〜!

先日美容院に行ってブルーブラック?にしてもらいました 💆🏼‍♀️✨
今から80分か100分くらいだったら 🈳 あるかもなので
少し前と雰囲気変わったかんなに会いにきてくれたら嬉しいなあ 💞

🎀 かんな 🎀

次回出勤予定 05/15 10:00~18:00

かんな

2024年03月13日 11:25

12日のお礼 💌

☁️ 150分 本指名Sくん ☁️

めっちゃ雨降ってたのに2日連続で会いにきてくれてありがとう ❣️
私もすごく待ち遠しかったよ 🫶🏻
かんなと会うからって予定早く終わらせてくれたのすっごく嬉しかった 🥺🥺✨
Sくんの優しい雰囲気に私まで癒されちゃうなあ 💭
また近いうちに来るねー!って言ってくれたから次会えるの楽しみにしてるね 🥰

🎀 かんな 🎀