エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 05/12 12:00~16:30

そら

2024年05月11日 12:01


こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

13時からいるのでお時間合うお兄さんぜひお誘いください♡

昨日は夜までお誘いありがとうございました💘楽しかったです><

5/10のお礼です!

75分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました!
最初、お兄さん眠いのかと思ったらガチガチに緊張してただけだった!
初ティークどうでしたか??
ゆったりトーンでお話しするのがなんか落ち着いてて良かった😌
終始緊張だったと思うけど
良い思い出として残ったと思うから
お家遠いかもだけどまた近く来たときは待ってます♡

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
私の写メ日記見てくれてる??
選んで正解って言ってくれたの嬉しかった💘ドキンドキン
75ml,3万ね( 笑 )忘れられないわ( 笑 )めっちゃ良い匂いだった!
これからはBいらないね🥺👍🏻
またそらちゃんのこと可愛い可愛いしにきてください♡ありがっと!

75分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
酔っ払い度70パー( 笑 )
75分一瞬だったでしょ?(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
お話しに夢中すぎたから今度は真剣に2回しよ!潮も!!!!
あ!彼女にちゃんと誘えたか報告待ってます♡( 私に、彼女だったらとして誘う練習めっちゃしてたから誘えてないと困るけど)

100分本指名のお兄さん!
久しぶりすぎるのにまた見つけてくれたのが嬉しい><
"そらち"ずっと覚えててくれててありがとね♡
お互いお話ししたいことありすぎて遮りまくってたのは笑ったけど( 笑 )
たくさんお話し聞いてくれてありがとう🥺💘
優しい言葉いっぱいで嬉しかったよぉ!
これからもこの時間に120分で会おうね♡

そら.

次回出勤予定 05/12 12:00~16:30

そら

2024年05月10日 12:26


こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

今日13時〜います♡

ラスト3時までいます🥺💘
初めてだよぉ(՞˶・֊・˶՞)
こんなことなかなかないので
夜中のお兄さんぜひお誘いください♡
最近会えてない仲良しさんもぜひお誘いください♡

5/9のお礼です!

100分の仲良しさん!
久しぶりദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
待ってた匂い〜(՞˶・֊・˶՞)
いつも飲み物ありがとう🥛
ねぇ、くんくんしてたのバレててほんと笑った🥹😂
私、ピーって鳴っちゃうらしいから結構静かにくんくんしてたのに( 笑 )
次は2回だね!絶対ね!
また新しい口実考えて会いに来てくれるの待ってます♡

そら.

次回出勤予定 05/12 12:00~16:30

そら

2024年05月10日 02:04


こんばんは՞•・•՞🐾そらちです!

明日13時〜います♡

なんと!ラストまでいます🥺💘夜中の3時まで!!

こんなことなかなかないので
夜中のお兄さんぜひお誘いください♡
最近会えてない仲良しさんもぜひお誘いください♡

今日の仲良しさん、また後ほどお礼書きます!

5/7のお礼です!

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
日本着いてすぐここ!
初ティークはどうでしたか?
日本語ペラペラなのすごい👍🏻
OPどうだった??日本橋行けた??
日本来た時はまたお誘い待ってます♡

120分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
落ち着いた雰囲気でお話しするのなんか良かったです(՞˶・֊・˶՞)キュン
最初、黙々と準備し始めるのほんとごめんすぎました( 笑 )
ぴゅーーーーんって飛んでたのしっかり見たよ😚
良かったらまたお誘い待ってます♡

そら.

次回出勤予定 05/12 12:00~16:30

そら

2024年05月07日 12:03


こんにちはん!そらちです!

今日12:30〜います₍ᐢ ᐢ₎ദ⸒⸒
みんなお仕事始まっちゃった?🥲😢
お時間合うお兄さんはお誘いくれると嬉しいですദ്ദിᐢ._.ᐢ₎

5/5のお礼です!

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
歩いてるとき、👓黒くなった!った思ってたけどそういうことか🤔
私、めっちゃ透明なのなら持ってる!UV!
今日もお仕事中だと思うけど身体には気をつけてね><
またお休みできたら待ってます><

5/6のお礼です!

60分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
初ティークどうでした?
最初、58分の電車乗りたいの!って言われたとき何事!?って思ったよ( 笑 )
あのあと無事乗れたの??
また大阪旅行来た的はぜひ抜け出してティーク来てね♡

120分の仲良しさん!
久しぶり〜!
お仕事絶対忙しいのにお休みできたら定期的に会いに来てくれるの感謝だよ泣
今回は一緒に泡風呂もしてくれたし😽💘
優しい人なんだねぇって言われたけど
のぼせそうだったのに泡風呂付き合ってくれたお兄さんがもっと良い人だよ泣
これからもいっぱい会おうね♡

今日は私のお写真じゃなくて
泡溢れて半分失敗した写真です😂🫳🏻

そら.

次回出勤予定 05/12 12:00~16:30

そら

2024年05月05日 13:50


こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

もういてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
今日はこどもの日ですが
たくさんお誘いくれると嬉しいです😞🎀🎀

5/3のお礼です!

100分のお兄さん
選んでくれてありがとうございました♡
まさか日韓ハーフだったとは!!
しかも韓国名めっちゃ良いやんᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
たくさんお話ししたけどお仕事って色々あるし大変だよね><
私のお話しもちょっとでも参考になってたら良いなぁ♩
また良かったらお誘い待ってます♡

5/4のお礼です!

80分のお兄さん
選んでくれてありがとうございました♡
恋愛って難しいよね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
というか80分すっごい一瞬だったでしょ??泣
次は100分で2回チャレンジだねദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
また良かったらお誘いして〜♡

120分本指名のお兄さん
또〜〜〜〜〜〜!
다시 만날 수 있었어 넘 좋았어!
그리고 오사카여행중에!
一緒にお出かけ出来たのよかった♡
欲しかったガチャガチャも出来たし♡
얘기를 많이 들어줘서 고마워!
조심해 한국에 들어가!

そら.

次回出勤予定 05/12 12:00~16:30

そら

2024年05月03日 12:19


こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

今日12:30〜います🎀
絶妙な時間ですがたくさんお誘いしてくれると嬉しいです♡

やっとお礼追いついたぁ!これで全員分😽👍🏻

5/2のお礼です!

100分の仲良しさん!
久しぶり!お誘いの連絡ありがとう♡
ねぇ日記見てくれてたのにコアラのマーチ🥲🥲
4年間もそらちゃんと仲良くしてくれててるのに一生意思疎通できてなくてもはや毎回楽しい(՞˶・֊・˶՞)
オキニトークの文句もマクドのための沖縄のお話しも楽しかった!やっぱり毎回楽しい!
いつもありがとう♡これからもよろしくねん♡

120分のお兄さん!
読むの苦手って言ってたから韓国語の方が良いかな?
후니오빠랑 많이 얘기 할 수 있어서 넘 좋았어요! 특히 한국의 택시 얘기!!
널 선택을 해줘서 고마워!
나도 더 한국어를 공부해야지〜ᕷ˖°
韓国語でお話しできたの楽しかった!!
残りの大阪旅行も楽しんでね😽🎀

60分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
ずーーっと緊張してたね??
身長高いし体格良いしだから
服脱いだ瞬間からガン見してしまった(՞˶・֊・˶՞)
あの体制では激エロだよねん🐾(・༝・ᐡ)。ഒ
私、本気の立候補中だから
ちゃんと天秤乗せてよね💘
また待ってます♡

80分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
今日もお仕事お疲れ様!!
城之崎羨ましい〜🤤私も温泉旅行行きたいと思ってたから
ホテルのお風呂狭かったけど一緒に入れたの良かった♡
あのあと、何食べたんですか?
またお仕事帰りに寄り道待ってます♡

そら.

次回出勤予定 05/12 12:00~16:30

そら

2024年05月02日 23:58


こんばんわ՞•・•՞🐾そらちです!

今日も4月もたくさんお誘いありがとうございました(՞˶・֊・˶՞)感謝💘🎀

次は明日5/3(金)12:30〜いますᕷ˖°
お誘いたくさん待ってるねん♡

今日5/2(木)のお礼はまた後ほど書きます!

4/30のお礼です!

120分仲良しくん!
久しぶり!ごめんねすぎる!
また予約してその日に会えるようにしてくれたの感謝しかない😭💖優しさの塊だぁ><
というか体格良すぎる泣
マッサージしながら拝んでた😽🤤
恋愛のお話しとかたくさんしたし
大迷惑かけたのに
また来るね!って嬉しかった><
もうお寝坊さんしません!
また待ってます♡

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
なんか良い経験になったみたいで良かった!
まずはタイプを絞らないとだよねぇ😽
たくさん気持ちよくなってくれてよかった!
マッサージも良かったでしょ??
良かったらまた待ってます♡

そら.

次回出勤予定 05/12 12:00~16:30

そら

2024年05月02日 12:01


おはよん՞•・•՞🐾そらちです!

12時〜います🎀

今日久しぶりに晴れたのでお時間合うお兄さんぜひお誘いください😽💘

4/30(火)のお礼はまた後ほど書くので待っててね♡

4/29のお礼です!

80分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
初ティークどうでしたか?
プチ旅行楽しそう!!
連休繋げてすごいお休みなってたけど他の日はどこ行くかもう決めた??
また良かったらお誘いお待ちしてます♡

80分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
サウナの後のティーク!
のあとにご飯行くって言ってたけど楽しかったですか??
マッサージ気持ちいいって言ってもらえて良かった😽🤞🏻
また良かったらお誘い待ってるね〜♡

120分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
めっちゃ可愛いマッシュと思ったらかっこいいロング隠れてた!
私、男の人が後ろでお団子するの好きなんだよね(ᐡ_ ̫ _ᐡ)
たくさんお話しできてめっちゃ楽しかった😽💘
多分写メ日記見てくれてるのかなぁと思うんだけど、
これも赤ペン先生されちゃってる?( 笑 )
また感想言いがてら、疲れピークになったらお誘いくれると嬉しいです♡

そら.

次回出勤予定 05/12 12:00~16:30

そら

2024年04月29日 12:41


またそらちです՞•・•՞🐾

昨日4/28のお礼です!

120分の仲良しさん
久しぶりに会いたかったしてくれて嬉しかった♡
私がしょんぼりすぎて🫀の音聞いてみてってされたときあんなんなっちゃったの、ほんとごめんすぎるᐡ ߹𖥦߹ ᐡ優しさに助けられたよぉ😭💘
最後にゲームしよ!って懐かしいゲームもできたし
次はまた一緒にとれじゃーのお話ししながらいつもの500点満点そらちゃんでお迎えさせて♡

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
初めてのティークどうでしたか?
最近色々あったみたいだったけど
ここ来て良かったって言葉くれて
嬉しかった!!
マッサージも気持ちよかったって言ってくれたし
またお仕事疲れたなぁってときはふらっとお店に寄ってね〜♡

そら.

次回出勤予定 05/12 12:00~16:30

そら

2024年04月29日 12:25


こんにちは՞•・•՞🐾そらちです!

12時〜いてます!

最近連休続くみたいなのでお時間合うお兄さんはぜひお誘いください🎀

昨日のお礼はまた後ほど書きます!

4/26のお礼です!

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
久しぶりに来ようってなって私選んでくれたの嬉しいです♡
たくさんお話しできて楽しかった(՞˶・֊・˶՞)
昼すぎにお仕事終わるお話し聞いててめっちゃ面白かったからまた聞きたい!
良かったらまたお誘い待ってます♡

そら.

次回出勤予定 05/12 12:00~16:30

そら

2024年04月26日 11:26


こんにちは!そらちです!

続いて4/25のお礼です!

80分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
ホテルまでめっちゃ歩いたのごめんね꜆꜄꜆꜄꜆散歩だよね🫶🏻
会社、そぉーーーっと抜け出してきたはおもろい( 笑 )
80分めっちゃ一瞬すぎたから今度会社抜け出すなら100分かなぁ?( 笑 )
また待ってます♡

100分のお兄さん!
選んでくれてありがとうございました♡
人見知り発揮しすぎて無言で用意し始めるのほんとごめんね( 笑 )
これそらちゃんスタイルね( 笑 )
ずっと誰かに似てるって考えてたらお互い思ってて100分何かしら顎髭のお話ししてたの多分私らしかいない🤤🎀
めっちゃ楽しかった(՞˶・֊・˶՞)
良かったらまたお誘いください♡

そら.

次回出勤予定 05/12 12:00~16:30

そら

2024年04月26日 11:26


おはよん!そらちです!

今日12時〜いてます!
先頭100分でネット指名くれてるお兄さんありがとう🎀
楽しみしてますദ്ദിᐢ._.ᐢ₎
後ろ空いてるのでお時間合うお兄さん、ぜひお誘い待ってます♡

4/24のお礼です!

80分のお兄さん
選んでくれてありがとうございました♡
出張のような出張じゃないような、、、感じだったけど会えたのも仕事のおかげだね〜(՞˶・֊・˶՞)
散々お話ししたのに最後の
"クロミちゃんが好きなのに靴下はカビゴンなんだ"は響いた( 笑 )
良かったらまたお誘い待ってます♡

100分の仲良しさん!
久しぶりすぎてめっちゃ待ってた♡
お兄さん身長高いからあのお部屋絶対あかん𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔天井まで5センチくらいしかない( 笑 )
たくさん癒してくれてありがとう🎀
久しぶりのコスプレ楽しかった><
あの後の選択はどっちになった??
また大阪きたときは待ってるね♡

そら.