エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

本日出勤予定 18:00~20:00

ゆる

2024年05月06日 22:04

本日もお越しくださいましてありがとうございました〜✨️

今日でおしまいのGW!!みなさんのGW事情を聞けて楽しかったです🎶
明日からまたお仕事の方は頑張っていきましょうね💪💕

9時頃から来てくださったお兄様〜!
名古屋から突発的に大阪に来るってめっちゃフッ軽で面白かったです😂
めっちゃノリも良くて話すのが楽しかったです笑
ぜひまた大阪来るとこがあれば来てくださいね〜🍀

11時頃から来てくださったお兄様〜!
来た理由とか全部1から言ってくださって安心してお話することが出来ました〜!
最後にはとても仲良くなれたと思っています✨️
またお時間あれば会いに来てくださいね〜🍀

14時前に来てくださったお兄様〜!
ゆるだけにゆる〜い雰囲気いいやんって言ってくれて嬉しかったです😂
BBQの話最高でした😭👏✨
あのあともずっとBBQ気分で家で焼肉を焼いてプチBBQ(?)しました笑
また色々なお話をしに来てください〜✨️

17時半に来てくださったお兄様〜!
話しやすくてめっちゃ話し込んじゃいました笑
まさかにじさんじを知っているとはびっくりでした!
本日のマリカ杯叶くん決勝で11位でした〜!ちなみに葛葉はどう7位でした🦇
ぜひまた来て話せる日を楽しみにしています〜✨️

先日整体に行って体の歪みを治してもらったので現在筋肉痛と戦ってるゆるでした〜!!
みなさま本日はありがとうございました〜🍀
おしゃべり好きなのでたくさん話せて楽しかったです😘

本日出勤予定 18:00~20:00

ゆる

2024年05月06日 00:03

本日もお越しくださいましてありがとうございました〜✨️

あっという間に5月でGWだ!って喜んでいたらもう明日で終わっちゃうのですね🥲🥲
1ヶ月くらいGWになってほしいです笑

10時頃から75分で来てくださったお兄様〜!
沢山話してたにも関わらず笑顔でお話聞いてくれて嬉しかったです✨️
お肉の話や焼肉の話をしてたのであの後からもう気分は焼肉でした😂
しっかり焼肉食べて帰りました🍖
タンしか勝たん!です😂
またご飯の話などしに会いに来てくれると嬉しいですです〜🍀

13時半頃から120分で来てくださったお兄様〜!
サイクリングの話やキュンキュンする恋バナをしてくれたりとても楽しかったです🥳
沢山話しすぎてあっという間の2時間でした🥺
今後の近況などぜひ聞きたいのでまた会いに来てくれると嬉しいです〜✨️

17時頃から75分で来てくださったお兄様〜!
愛犬パンちゃんの話とっても可愛かったです🥰パンちゃんにとても癒されました✨️
緊張するーって言ってたけど最後は冗談も言えるくらい仲良くなれたと私は思ってます笑
会社の先輩との飲みどうだったかまたお話しに来てくださいね〜🍀



毎回写真の構図に悩んでます😂😂(使い回しごめんなさい😭😭)
オススメの撮り方とかこの方が映えるって言うのあったらぜひゆるに教えて下さい🙏

本日出勤予定 18:00~20:00

ゆる

2024年04月13日 17:39

⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍
こんにちは〜ゆるですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
今から21時までお店にいます〜!
短い時間だけど会いに来てくれると嬉しいです✨
⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍⑅⃝♡🤍

本日出勤予定 18:00~20:00

ゆる

2024年04月12日 22:55

本日もお越しくださいましてありがとうございました〜✨️

4月になって暖かくなり桜も満開で絶好のお花見日和ですね🌸
先日お花見に行ってきました😊
花より団子のゆるは美味しいベビーカステラをたくさん食べて大満足でした😏
そんな楽しい時期を過ごしていますが現在は花粉症に悩まされています😭
こんな対策あるよーなどあったらぜひ教えて頂きたいです🙇‍♂️
くしゃみがホントに止まりません😂笑

19時半すぎに来てくださったお兄様〜!
仕事とはいえ遠い中お越しくださりありがとうございます😊
少しでも癒されてれば嬉しいです💕
聞き上手でお話が面白くついつい話し込んじゃいました〜笑
オススメしてくださったアニメや漫画ぜひ見ますね!
こちらに来た際はよかったらお顔店に来てくださいね😊
またお会いできるのを楽しみにしています🍀

本日出勤予定 18:00~20:00

ゆる

2024年04月06日 23:54

本日もお越しくださいましてありがとうございました〜✨️

今日は短い時間でしたが来てくださって本当に感謝です🙏✨️

9時からネット予約して下さったお兄様〜!
マッサージ上手と褒めていただいて嬉しかったです🥰
すごくお話が上手でもっともっと話したくなりました✨️
オススメしてくださった焼肉屋さんぜひ今度行ってみますね〜💕
またお会いできるのを楽しみにしてます〜🍀

本日出勤予定 18:00~20:00

ゆる

2024年03月25日 23:17

初めまして〜!本日入店したゆるです✨️

おしゃべりが大好きなので楽しく過ごせるように頑張りたいと思います♡
まだエステマッサージは始めたばかりなので下手なところもあると思いますが精一杯頑張りますので上達していく姿を見てくださると嬉しいです🤭💕

本日19時過ぎから入って下さったお兄様〜!
とっても楽しい時間であっという間でした😳
たくさん延長して下さって嬉しかったです✨️
次までに肩のマッサージ上達しておきます◎
またお会い出来るのを楽しみにしています〜🍀

次回は3月28日17:00-21:00までなのでよければ皆さん会いに来てください〜!
お待ちしております◎
    • 1