エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

本日出勤予定 10:30~19:30

らな

2024年05月08日 20:49

らな退勤しました♩

次は明日の10時半から出勤です( ^ω^ )♡

本日出勤予定 10:30~19:30

らな

2024年05月08日 10:34

出勤しました∩^ω^∩

3日らなと遊んでくれた
お兄さんありがとございました(〃ω〃)

予定変更色々しちゃってごめんなさい(T ^ T)
らな今日からまた頑張ります(*゚▽゚*)♩
お時間合うお兄さん
ご指名お待ちしてます♡♡

本日出勤予定 10:30~19:30

らな

2024年05月03日 21:08

らな退勤しました♩

次は6日の13時から出勤です(^^)v♡

本日出勤予定 10:30~19:30

らな

2024年05月03日 15:48

出勤しました∩^ω^∩

1日らなと遊んでくれた
お兄さんありがとございました( ◠‿◠ )
みんなにおっぱい褒められて
らなにやにや〜嬉しかった〜( ̄∇ ̄)♡

今日は19時まで受付してます♩
GW後半もらなと遊んでくださいなッ♡

本日出勤予定 10:30~19:30

らな

2024年05月01日 21:18

らな退勤しました♩

次は3日の12時から出勤です( ^ω^ )♡

本日出勤予定 10:30~19:30

らな

2024年05月01日 10:06

出勤完了!⭐︎

昨日らなと遊んでくれた
お兄さんありがとございました(〃ω〃)

今日は19時頃まで受付してます♩
ムラムラ発散しよう〜♡♡
天気悪いけどお誘いお待ちしてます(。-_-。)

本日出勤予定 10:30~19:30

らな

2024年04月30日 20:10

らな退勤しました♩

次は明日の10時半から出勤です(^_-)♡

本日出勤予定 10:30~19:30

らな

2024年04月30日 13:18

出勤しました∩^ω^∩

27日らなと遊んでくれた
お兄さんありがとございました(〃ω〃)
1ヶ月ぶりの本指名さんも
ありがとう〜♡

昨日はお休みしちゃってごめんなさい(T ^ T)
今日からまた頑張りまっす♩♩
ご指名お待ちしてます♡

本日出勤予定 10:30~19:30

らな

2024年04月27日 19:09

らな退勤しました♩

次は29日の18時から出勤です( ^ω^ )♡
GW夜出勤ちょっと多め(*゚▽゚)ノ

本日出勤予定 10:30~19:30

らな

2024年04月27日 10:58

出勤かんりょん!⭐︎

昨日らなと遊んでくれた
お兄さんありがとございました(〃ω〃)
4ヶ月ぶりの本指名さんも
ありがとう〜♡

今日は18時まで受付してます♩
頭ご予約頂いてる本指名さん
ありがとッ♡楽しみしてるね〜^o^

本日出勤予定 10:30~19:30

らな

2024年04月26日 22:38

らな退勤しました♩

次は明日の11時から出勤ですϵ( 'Θ' )϶♡

本日出勤予定 10:30~19:30

らな

2024年04月26日 12:35

バタバタしてて出勤遅れましたT^T

24日らなと遊んでくれた
お兄さんありがとございました(〃ω〃)

らな今日も元気に出勤してるんで
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます♡♡