エステ・ティーク 谷九店 TEL:06-6772-4545

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. エステ・ティーク
  2. ストーリーズ

本日出勤予定 20:30~02:00

きき

2024年05月03日 19:35

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



20時30分から出勤です🤍🫧

最近お昼にたくさんお出かけできてるので
めちゃはっぴーです︎🛍✨
お店にいる時も遊びに来てくれるお兄さんたちと
楽しい時間が過ごせて嬉しく思ってます😌💕
会いたいなーと思ってくれたらいつでも
お待ちしてますよ👀
とくに!!
1回会ったことあるお兄さんにまた会えたらなって思ってます🥺
ご新規さまもぜひ1度会いに来てね🫶🏻



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

只今出勤中 20:00~01:30

るな

2024年05月03日 18:53

20:00〜 出勤ですᐢ.ˬ.ᐢ 💕💕


昨日もたくさんのお誘いありがとう
ございました〜🪄︎︎◝✩💓💓

今日もお誘い待っております♡♡

既にお誘いくださっている初めまして様
お気をつけてねん˶˃ᴗ˂˶💖


最短22:20頃〜🈳となっておりますっ!
GW初日絶対えちえちしにきてね🙈🩷







るな🌙*·̩͙

只今出勤中 18:00~00:00

よしの

2024年05月03日 18:06

▷▷ 5/2


♡ 80分 ♡ おともだちときてくれたおにいさま🎀


きのうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

いっぱいお話できて楽しかったです💕
なつかしいアニメのお話もたのしかった!
いろいろ聞いてくれてありがとう✨✨

帰りおにいさんにも楽しかったありがとうって言ってもらえて嬉しかったです🍀
またぜひおともだちと遊びに来てください💫
そのときはまたぜひ遊んでねᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ
また2回チャレンジしましょう〜🩷

またおまちしてます!


よしの

只今出勤中 15:00~21:00

せいら

2024年05月03日 17:49

5/3 75分のお兄様💌
金髪が綺麗だった!と見た目でえらんでくれて、沢山褒めてくれて本当に嬉しかった🪄🫧
盛り上がれる趣味もあったし、優しくて女の子の気持ちたくさん考えてくれてせいらが癒されちゃいました💭
また早く会いたいな~ショートヘアも見てほしい💇🏻‍♀️(笑)

只今出勤中 15:00~21:00

せいら

2024年05月03日 17:47

5/1 90分のお兄様💌
雨の中だったけどありがとう♡
あんまりこういうお店には行かないけど仕事詰めで疲れてたって言ってたから唯一の休みせいらがちゃんと癒せてると嬉しいな💭💖
仕事が好きだからって言ってたけど無理しすぎないように!また疲れたら癒されに来てね🧸

只今出勤中 15:00~21:00

せいら

2024年05月03日 17:46

5/1 100分のお兄様💌
共通の話題も多くて優しいお兄様でたのしかったです💖
気遣いの鬼で本当に過ごしやすい時間でした💭
沢山癒されてくれてるとうれしいな、また絶対お会いしましょう❤️❤️

次回出勤予定 05/04 10:00~22:30

エレナ

2024年05月03日 16:53

エレナです🌈♡
お久しぶりです(;;)
遅くなりましたがシフト出してます!!
夜までいてるのでぜひまた明日以降、
ご予約お待ちしてます🎵🎵

只今出勤中 16:00~22:00

なぎさ

2024年05月03日 16:26

❤️4/29 スタートのお兄さま❤️


先日は来てくれてありがとうございました💓


話しやすくて優しいお兄さんで嬉しかったです🥰


恋バナ??もたくさん聞かせてくれて楽しかったよ〜🫶

追いかけるの楽しいよね💕

悩んでることもあると思うけど、今を楽しむのめっちゃ大事よね🌸


普段なかなかイけへんって言ってたけど、
めっちゃエロい!気持ちいいって褒めてくれて
無事フィニッシュできてよかった🤭🩷

あの方法提案してよかった🥰

いっぱいイチャイチャしてくれてありがとう🌷


また話聞いて〜!ってなったら会いに来てくださいね💓


🎀なぎさ🎀

只今出勤中 16:00~22:00

ミリア

2024年05月03日 16:25

こんにちは😊
ミリアです!

本日16時22時で出勤してます♡

お兄さん達お誘い待ってます🥰

只今出勤中 16:00~22:00

なぎさ

2024年05月03日 16:21

おはようございます🐱


今日はめっちゃいいお天気ですね\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

くる時に綺麗なお花も咲いてて春感じました🌷✨

22時までたくさんのお兄さまに会えたらうれしいです♡


お誘いおまちしてます*ᕷ˖°


🎀なぎさ🎀

次回出勤予定 05/04 10:00~15:00

あいな

2024年05月03日 16:11

退勤しましたー💕
今日暑くて半袖で正解✌🏻w
明日12:20〜16:00空いてるのでご予約お待ちしてます🫶🏻
Aina

次回出勤予定 05/04 10:00~15:00

あいな

2024年05月03日 16:09

⚾️ヌルヌルはまったお兄さん💗
初めてのエステであいなを選んでくれてありがと🥺💕
話しやすくて敏感で楽しかったぁ✨
ずっと興奮してて3回もいっちゃって
空っぽなったね🤍🤍🤍
お兄さんのアレぶっとくてイクときカチカチなって
えっちだった🫢
また空っぽにしにきてね💓
Aina